先生、
先日は2日間のオンライン研究会
本当に感動しましたぴかぴか
ありがとうございました手お願い
<回答>

マリー先生もハードな二日間、お疲れ様。


初めて教わったショット系の技術
使った施術リポートです。

前回のリポートの患者さん
50代女性

今日は
左肩、腰、
左手指(前回は小指の痛みだったが、今日は小指以外の指)の関節が痛い、
左右の握った感じは左が浮腫んでる感じ


動診では首を右に倒した時の左側のつっぱり。
腰は左に倒した時の左腰の痛み。

<回答>

今回もいろんな部位に症状が出てるね。

本人にとってはどれもとても「嫌な症状」なんだよね。。。


臓器捻転総合施術(生命律動と季節の文言)
一点からの経絡施術
外踝内踝からの定触(ギフトの文言)
脊椎ブロック修正
臓器のエネルギー連絡(4つの領域)

<回答>

今回も「厚い技術」をしっかり入れてるね。


首の動診
まだつっぱり感あり

ここで、
「土日に習ったことをやってみますね。」と言って0.02
「少し良くなったがまだある。」
次はエネルギースタンプ。
「あ、なくなりました〜」表情ほっ
<回答>

あ。凄いね。

 

これ、マリー先生がオンラインのデモで見てしきりに「感動」してた技術ね笑笑。

やっぱり「見て」「感動する」ことは大切だね?

ちゃんと「手」に乗ってるよ。



手の握りの動診
「痛みはだいぶ楽になったが浮腫の感じはまだある。」
腎から定触9呼吸
「また少し楽になりましたがまだ少し」

<回答>

ここでの「腎選択」はさすがだね。


ここでサイドワインダー
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク️なくなりましたびっくりマーク️なんかわからないけどびっくりして涙が…
やってもらってる時にフワーッと浮腫が取れていく感じがしました」

<回答>

サイドワインダー。ショット系だから施術は一瞬だけど、やってもらった患者さんが『感動して泣く』サイドワインダーか・・・見事に決めたね。

「必要な」時間と空間に届いたんだよ。

次は腰の動診
「左に倒すと左腰がつっかえる感じ、肉があるからかなぁ。
でも右に倒すとないから違うか〜」


じゃあずっと上空に0.02で動診


表情ひえ~なくなりましたびっくりマーク️」


良かった良かった表情ほっ
<回答>

あ。今回は患者さんと一緒に驚いてないなぁ?

マリー先生もしっかりと成長してきてる。

で、オンライン研究会後の「アフター研究会」も絶好調でキレが走ってる。

それだけ真剣に土日がんばったんだよね。

正直自分で、何がどうなって良くなってるのか説明できませんが
先生の研究会での場の効用を頂いて、
「人の身体がどこまでなのか」ということ、
「治したいなら治すな」、
「症状をみるのではなく、その人の症状をみる」、
など、教えて頂いた沢山の積み重ねが
このような現象に繋がっているのかなと思います。

またアドバイスお願いします手お願い

<回答>

なんか手に取るようによく分かる「エネルギースタンプ」「0.02」「サイドワインダー」だよ。その時の状況が目に浮かぶ。

で、患者さんの「感動と驚き」ももっともだと思うよ(笑)。

 

今回の体験を励みにとにかくこういう技術系が「ふつー」になるように施術で使いこんでいけばいいよ🎵

 

 

マリー先生の「次のリポート」も楽しみにしているよ🌈

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

REN空術の「施術」、「研修会」のお問い合わせは・・・

富山県高岡市の

肥田真理子先生
「そよかぜ自然療法院」 まで。

 

 

【注意】

※「REN空術」は登録商標です⚠️

「REN空術」の名称は商標登録で保護されています❗️

RENで一定の研修を受け認定されたREN空術師(上級REN空術師)以外の者が「REN空術」の名称を使うことは法律で禁じられています。