↑は前回もらった山口先生の「ショートショート」な施術リポートです。

短くて読みやすいので今回のと合わせてどうぞ♬

 

で、今回も得意の「ショートショートなリポート」です。

 

おはようございます。
徳島の山口です(^∇^)

臨床報告です。

50代の女性で喫茶店されています。

1ヶ月ぐらい左膝が痛く
曲がらない状態。


しかし、
手をつくと膝は曲がる。
<回答>

で、昨日の山口先生の遠隔施術が終わって、いきなり「アドバイス」を求めてきたんだよね。

 

話を聞いてみると・・・

結構当て観するどい「金時先生」が珍しく完封ぎみ。。。

で、まぁちょっと「アドバイス」したわけです(笑)。

 

で、例にもれず・・・「何をアドバイスしたのか?」という一番肝心なことをほとんど忘れてしまった。

なんか凄く「いい事」を言ったはずなんですよねぇ、私。

 

で、昨日のうちにその「アドバイス」をもって再度施術に臨んだ結果ですよね、このレポート。

 

 

新垣先生にアドバイスを頂き

肩関節から観ていき
定触6呼吸、10方位
両肩にいれ、

<回答>

あ?

確かに!!

話聞いて「それ、肩を診ないとダメだよ。」って言った。。。

 

なんかその理由も話してたね、私?

 

 

頚椎1から7を軸の修正(椎の修正)

腰椎1から5軸の修正

そして、
膝が曲がるか確認してもらいました!

痛み激減し膝は楽に曲がりました。

女性の方もびっくりして
笑いがとまりませんでした!
(๑>◡<๑)

<回答>

遠隔を受けた後、結構すぐにその時の「写真」が送られてきました。

喫茶店の中でしょうか・・・テーブルの横で両膝を抱えるように深く屈曲しているご婦人。そのご婦人の驚いたような、喜んだような「お顔」がとても素敵でした。

 

が・・・

 

交渉の結果、その「お写真」のここへの張り出しはNGだったようです(笑)。

 

ちゃんと「アドバイス」を求めて、その足できっと喫茶店に試しにいったんでしょう、山口先生。

そう言う「行動力」と「熱意」が最近の山口先生のREN空術の安定成長につながっているのだと感心しています。

 

 

 

 

※本文「青文字」REN空術の技術です。

 

 

 

 

REN空術の「施術」、REN空術を学ぶ「研修会・講習会」のお問い合わせは・・・

徳島県徳島市の

山口和也先生
山口ヒーリング整体 まで。