新垣先生

 

 

 

こんにちは。東京の下山です。  
3日間の東京研究会は大変、お疲れ様でした。
<回答>
下山先生こそ、三日間お疲れ様でした。
今回も白熱の三日間でした。

 

 

 

早速、「美容」で施術して良い結果がでましたので臨床リポートします。

 

 

 

写真を見て頂きましたら一目瞭然の状態です。

 

説明は不要かと思いますが・・・(笑)
<回答>
こういうの「大好き」です!!
確かに視力の問題だけで<回答>は不要ですもんね(笑)。

  

 

 

施術の流れを全て覚えてられていませんでしたので

 

資料を見ながら施術しました。
<回答>
REN空術美容法のあの手筋・・・覚えるのには時間がかかりますよね。
でも、覚えてしまえば10分はかかりませんよ。

 

 

 

それでも施術時間は12,3分でした。
<回答>
え!?テキスト見ながら手順を追って・・・12~3分?
それで「写真」の結果なら、いう事ないです。
下山先生のトレース力も「並」じゃないですね。

   

スタイルが良い奥様ですが・・・

 

随分とバストアップ、ヒップアップになりました。
<回答>
スタイルにいつも関心を持っている患者さんなら、この結果・・・とても喜ばれたことでしょう!

 

 

 研究会みたく施術中に、「バストがぁ~ヒップがぁ~、上がって来ました!」と言う  

反応は有りませんでした(笑)。
<回答>
無かったんだ(^▽^;)q

 
「何にも感じていなかった。」と言ってました。
<回答>
あはは💦なるほど。。。
いいんです!大切なのは「結果」ですからね(笑)。

 


 
このバストアップは本当に凄いですね。
<回答>
やった先生自身も驚く「バストアップ」ですね。
確かに「膨らんで」「上がって」る。。。

 

 
(ビフォー)



 


 
(アフター)
 
 ↓

   
 

 
   

 

 

 

 

このヒップアップもお尻が引き締まっていますね。
(ビフォー)

    

 

 

   

 

 

(アフター)

 

 

 

   

 

 

横から見ますと、さらに分かります。

 

 

 

そして腹部が凹になっていますね。
(ビフォー)

  

  

(アフター)

 

 

 

   

 <回答>
「胸」が上がって、その分「ウエスト」が引き締まって、「お尻」が上がってる。

 

 

 

患者さんは凄くビックリしてました。

 

 

 

そして美を追求してます奥様ですのでとても喜んで貰いました。
<回答>
そこが一番大事!どれだけ患者さんの「ご要望」に応えることができるかが、施術家のプライスになりますからね。

 

 

 

首痛、肩こり、腰痛は有りましたが、そんなにツラい状況で 
無かったので「美容」に集中出来たのが良かったと思いました。
<回答>
いや、、、そこは「逆」です(笑)。

つらい症状があっても、その症状を狙わず「美容専念」でも基本的には症状も緩和して、スタイルもよくなりますよ。
REN空術美容法が「リンパ系」でも「骨格系」でもない、情報系の臓器アプローチであるからの「効果」ですけどね。

 

 

 

勿論、痛み、ツラさは軽減して満足して帰宅されました。
<回答>
さすが下山先生です(笑)。

この手の「臨床」、間違いなく今後増えてきますよ。
また、素敵な「リポート」を是非お願いしますね。

 

 

 

以上です。

 

 





※本文青字REN空術の技術です。

 

 

【注意】

※「REN空術」は登録商標です⚠️

「REN空術」の名称は商標登録で保護されています❗️

RENで一定の研修を受け厳しい認定基準をクリアし認定されたREN空術師(または上級REN空術師)以外の者が「REN空術」の名称を使うことは法律により禁じられています。




 
「REN空術の施術・研修会」
のお問い合わせは・・・

新小岩江戸川区の
「東京 新小岩 ファミリー整体院」
 

 

東京 新小岩 ファミリー整体院 
↓↓↓