誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから


ただいま、
女性起業家ブランディングコンテスト
に挑戦中キラキラキラキラ

 


お問合せ・メニューはこちらから♡

こちらをクリック!
 

 

 

大感謝びっくりマーク

 

 

ただいま挑戦中の

「女性起業家ブランディング

コンテスト」の

オンライン投票に

 

 

たくさんの応援

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

皆さんの応援のおかげで、

18人中7位に入ることが

できました爆笑びっくりマーク

 

 

コンテスト本番の

5月28日も皆さんの想いを持って

頑張りますピンクハート

 

 

 

 

今日は、オンライン投票を終えた

気づきをシェアしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

この気づきは普段のお仕事にも

繋がるので最後まで見てくださいねキラキラ

 

 

①事前準備

どれだけ事前に準備をするか?

本気で計画を立てることが大事!

 

 

オンライン投票が進むにつれて

得票数を増やすのに

終わり際ギリギリで

古い知り合いに連絡をしました。

 

 

みなさんが快く応じてくれたので

もっと早い段階で

連絡をしておけばよかったと

反省しました。。泣くうさぎ

 

 

例えば、投票だったら

応援してくれる人をリストアップ!

 

 

→集客なら

買ってくれそうな方を

事前にリストアップ!

 

 

さらにどのタイミングで

お知らせするか

スケジュールリングをしましょうキラキラ

 

 

 

 

②言葉に出して伝える

発信をしていかないと

誰にも伝わらないですよね。

 

 

私は投票のお願いをする時

・申し訳ない

・迷惑なんじゃないか

・恥ずかしい

・変に思われるかも

 

と思い、伝えることに

躊躇したことがありましたタラー

 

 

でも

ちゃんと伝えることで

みなさん応援してくれたんですびっくりマーク

 

 

怖いっていうのは思い込みで

まずは自分から伝えて行く事で

やりたい事に繋がります!

 

 

↑一昨日のショッピング同行のお客様と♡

 

 

③行動し続けること

自ら動かなければ

・誰にも知ってもらえない 

・誰もみない

・誰も動かない

 

 

そう、

行動しなければ

何も変わらないんです!

 

 

なので、やりたいこと

仕事で成功したかったら

とにかく行動!!

 

 

思いつくことは

全て行動に移していく

 

 

今回、投票のお願いをした時に

スルーされたりも

したのですが

 

 

いちいち落ち込まず、

常に行動することで

道がひらけていきます!

 

 

失敗、試行錯誤の連続で

何事も成功への道に

続くと感じました!

 

 

そして、

上のどれかが欠けても

起業はうまくいかないです

 

 

どれか一つを一生懸命するのではなく

全てをトータルでやっていくこと!

 

 

ゆっくりでも良いから

行動を止めずに

進みましょうね♡

  

 

誕生日帽子パーティのご案内誕生日帽子

 

 

 

 


⭐️5/28(火) 14時〜
女性起業家コンテスト

のパーティーが

東京の池袋で行われます🥳

 

 

誕生日帽子
女性起業家コンテストについて
誕生日帽子
チケットについて



女性起業家や有名な経営者が

たくさん集まるパーティで
名刺交換や交流ができます
🥰

 

 

私はそこで壇上に上がり

30秒ほどのスピーチをします♡

 


私のクーポンコードを

入れていただくことにより

5,000円割引になるので、

ぜひクーポンをご使用ください♡


 

そ、そして・・・

な、なんと!

 

 

当日購入して

来ていただいた方には

 

 

私のオンライン
ファッションコンサル30分

(通常5,000円)を
今回だけ特別に無料でさせていただきます!!

 

 

購入先URL http://ptix.at/820J1z
金額 10,000円
クーポン クーポンコード
「YokoNakajima」で
5,000円off

 

ご質問やお問い合わせは
ここからメッセージ♡
↑からメッセージを

いただけると嬉しいです♡
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


私が住んでいるのが熊本で
地元から応援に来てもらうのが
難しいため

 

 

参加しても良いよって方は

是非応援に来てくださいねラブ

 

 

私のインスタアカウント

からのDMも大歓迎です〜♡

 

 

 

<女性起業家ブランディング

コンテストへの想い>

 

 

image

 

 

コンテストに出ることで

外見に自信がない女性に

服が変わるだけで

自分に自信がつくということを

もっと多くの人に知ってほしい!

 

 

そして自分のことを

もっと大事に扱ってほしい

自分を

ブランディングしてほしいキラキラ

 

 

それを多くの女性に伝えたい!

そんな思いで

コンテストに挑戦することを

決めましたキラキラ


私の想いに共感してくださる方は、
ぜひ夢を叶える応援📣

をしてくださいね♡