誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから


ただいま、
女性起業家ブランディングコンテスト
に挑戦中キラキラキラキラ


応援&投票してくれた方に
魅せる自分にシフトする
「クローゼット整理術」
を5/13までの期間限定で
プレゼント中ハート



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡

プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

あっという間に5月

暑さを感じる日もあって

夏ももうすぐですねひまわり

ゴールデンウィークのお出かけも

おしゃれしたいですよねピンクハート

 

 

 

 

でも、、こんなとき、

クローゼットの中に

服がたくさんあると

何を着ていいか

わからなくなりますよねアセアセ

 

 

そして

季節の変わり目なので

夏服への衣替えもあり

服の整理に悩みます汗うさぎ

 

 

 

 

↑先日クローゼット診断をした

大学生のお客様ラブ

 


クローゼット診断などの

メニューについてはこちら

 

 

私はずっとお洋服の

仕事をしているので、

服がたくさんあるのですが

 

 

もともと片付けが

 

 

大の苦手

 

 

なんです!泣くうさぎアセアセ

 

 

私が実際に苦手だったから

服の整理に悩んでる

方の気持ちが

すっっごくわかるんです!

 

 

服が多い、忙しいアセアセ

けど

服の整理や

衣替えはしなくてはならない…

大変ですよねえーん

 

 

でも、だいじょうぶびっくりマーク

たった1つの事をやるだけで

 

 

衣替えと

クローゼット整理がサクサク進む

方法があるんです!

 

 

それは、、

 

 

服を減らすこと!!

 

 

 

 

クローゼット整理ができないのも

衣替えが大変なのも

 

 

原因は

服が多いから!!

 

 

不要な服を減らすだけで

好きで必要な服だけになるので

スルッと簡単に

クローゼット整理ができますよキラキラ

 

 

もちろん、衣替えも

服が少なくなる事で

スムーズに出来るんですびっくりマーク

 

 

 

 

でも、、服を減らすといっても

どうやって・・・えーん

 

 

とおもったあなた!

 

 

不要な服の判別方法がわかり、

クローゼットがスッキリ整うキラキラ

 

 

「魅せる自分にシフトする♡

クローゼット整理術」を

 

 

ただいま5/13までの期間限定で

プレゼントしています!!

 

 

 

 

受け取り方法はとっても簡単おねがい

 

 

①「女性起業家ブランディングコンテスト」

で「中島ようこ」に投票後

 

こちらから投票する♡

 

②下記のリンク先から

『投票したよ』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントはこちらをクリック!

 

 

毎日投票できるので

ぜひしてもらえると嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

** コンテストについて **

 

 

私の理想は
全ての女性が自己の枠を超え
やりたい事や人生を

全力で楽しむことハート


ファッションを通じたサポートで
誰でも自信が持てるということを
もっと広めたいと考えています❣️


そこで、今回

「女性起業家ブランディングコンテスト」

に出場することに決めました!

 

 

 


このコンテストに出ることは
私にとってすごく大きな挑戦でした



でも、歳を取っても
忙しくても
誰でも挑戦はできるという姿を
みなさんに見て欲しいと思って
チャレンジを決めました!!


 

女性起業家コンテストの

オンライン投票が始まったので

私の想いに共感してくださる方は

ぜひ投票していただけると

嬉しいですおねがいラブラブ
 

 

ダイヤオレンジ↓投票はこちらからダイヤオレンジ

投票して夢を叶える応援をする🥰

 

 

 

※投票後、

24時間たつとまた投票ができるので

 


毎日応援してくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです泣くうさぎラブラブ

 

 

皆さんの夢を叶えるためにも

まずは自分自身の夢を

実現させたいと思っていますキラキラ

 

 

ぜひ夢を叶える応援📣を
していただけると嬉しいです🥹

 

 

 

 

 

 

応援&投票してくれた方に
「魅せる自分にシフトする
「クローゼット整理術」
を5/13までの期間限定で

プレゼント中!


ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡

プレゼントはこちらをクリック!

 

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

 

『投票したよ』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓