誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから


現在、ブログのみの
4月末までの期間限定で


外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料

無料でプレゼント中!!



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡

プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

 

自分が好きなことで

楽しく仕事ができるのって

理想的ですよね。

 

 

今、私は

パーソナルスタイリストとして

とっても楽しく

仕事ができていることを

すごく嬉しく思っていますラブラブ

 

 

でも、、

 

 

実は結婚してからの9年間は

家事と子育てのみの

ワンオペで育児に疲れた

専業主婦だったんです・・・

 

 

↑すみません!

↓訂正!です!

 

 

結婚してから

9年間、専業主婦でした…。

 

 

仕事が激務の夫は

出張も多い中

家事や子育てをできる限り

協力してくれたので

感謝もしていたのですが

 

 

実家が遠方で

子供たちを預けることができずに

私が1人になる時間がなかなか取れず
 

 

(保育園に一時保育で預けたら

自分の時間が取れて楽になれる

とわかっていましたが

片っ端から電話しても

全て断られたりして

絶望を感じてました。。)

 

 

やっと生まれた大好きな子供たち

本当は幸せな

子育てをするべきなのに

 

 

自分の時間が取れないという

今まで経験したことのない状態に

辛い思いを抱くように

なっていました。。

 

 

image

 

 

当時は社会と断絶され

おしゃれ迷子で

どこにいても子供と一緒で

自分の時間がなく

ウツの一歩手前でした泣くうさぎ

 

 

でも、その後はパートを始め

やっと仕事の時間は

1人になることができました。

 

 

さらに

自分の好きなことで仕事がしたい!

と思い

2年前にパーソナルスタイリスト

として起業したんです!!

 

 

当時はすっごく悩んだし

いろんな問題もあったけど

今はあの時思い切って

起業を決めてよかったって

心から思ってますピンクハート

 

 

 

 

そして今

パーソナルスタイリストとして

活動している中で

 

 

外見に自信がない方

おしゃれ迷子の方とお話しする機会が

とても多いのですが

 

 

すごく素敵な方なのに

自分に自信がない方が

本当に多いと感じていますアセアセ

 

 

私はめちゃくちゃもったいない!

といつも思っていて

みなさん素晴らしい魅力や

能力を持っているのに

 

かつての私のように

自分に自信がないだけで

自分に制限をかけてる

と思ったんです。

 

 

私はそんな

自分に自信がなかったり

やりたいことに

勇気を持って踏み出せない方を

 

 

ファッションの力でどんどん変えて

自分に自信をつけて欲しい!って

心の底から思っています!!

 

 

 

実際に、たくさんの私のお客様が

外見が変わることで

魅力的に変わり

自信をつけていきましたキラキラ

 

 

 

 

私の理想は
全ての女性が自己の枠を超え
やりたい事や人生を全力で楽しむこと
💖


ファッションを通じたサポートで
誰でも自信が持てるということを
もっと広めたいと考えています❣️


そこで、今回

「女性起業家ブランディングコンテスト」

に出場することに決めました!

 

 

 


このコンテストに出ることは
私にとってすごく大きな挑戦でした



でも、歳を取っても
忙しくても
誰でも挑戦はできるという姿を
みなさんに見て欲しいと思って
チャレンジを決めました!!


 

女性起業家コンテストの

オンライン投票が始まったので

私の想いに共感してくださる方は

ぜひ投票していただけると

嬉しいですおねがいラブラブ
 

 

ダイヤオレンジ↓投票はこちらからダイヤオレンジ

投票して夢を叶える応援をする🥰

 

 

 

※投票後、

24時間経つとまた投票ができるので


毎日応援してくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです泣くうさぎラブラブ

 

 

皆さんの夢を叶えるためにも

まずは自分自身の夢を

実現させたいと思っていますキラキラ

 

 

ぜひ夢を叶える応援📣を
していただけると嬉しいです🥹

 

 

=====================

 

 

☑︎おしゃれになりたい❗️

☑︎SNS発信を頑張りたい‼️

☑︎理想を叶えたい✨

 

 

そんなあなたに飛び出すハート

 

 

 ラブラブ期間限定プレゼントラブラブ

 

 

外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中
!!

 

 

自分ブランディング講座の

内容を詰め込んだ

 

 

🌸秒で自信がつく外見チェンジ法
🌸SNSで選ばれるために絶対する事!10選♡
🌸理想を実現するワークプレゼント

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

3大特典です。
期間限定なのでお早めに♪

 

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

 

『プレゼント』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓