誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催


中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

現在、ブログのみの
4月末までの期間限定で


外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料

無料でプレゼント中!!



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡



プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ嬉しい

ニュースがあります♡

 

 

なんと、このたび

東京のウェブメディアに

取材されたんです!!

 

記事はここをタップ♡

 

 

 

 

 

 

最近、私のところに

なんと2件も!

ウェブメディアからの取材依頼が

立て続けに来たんです。

 

 

 

すごく嬉しくて

ありがたいなって思ったので

この素敵な経験をみんなに

シェアしたいと思います♡

 

 

↑こんな内容の記事ですピンクハート

 

 

 

私が急に

注目され始めたのはなぜか?

ここでだけ

お話ししようと思いますウインク

 

 

 

実は

私がいろんな人に知って

もらえるようになったのは

すっごくシンプルなことから

 

 

それは

「いろんな場に顔を出す」

ってことなんです。

 

 

過去にテレビやラジオに

出たこともあるけど

その大半が知り合いからの繋がりや

SNSからで実現したんだよね。

 

 

つまり、広い人脈を持って

信頼される関係を築くこと

メディアに出るチャンスを増やす

カギとなってるんです。

 

 

 

↑以前TV出演した時(コロナ禍でした)
この時のオファーの話もまたいずれお話ししようと思います♪

 

 

具体的には、

毎日の仕事をしっかりやりながら

SNSでたくさん情報を発信して

 

 

それに加えて

交流の場にも積極的に参加して

リアルな人脈を作っていくことが

めっちゃ大事!

 

 

私は、いつも楽しく

ワクワクする気持ちを持ち続けて

仕事をしているんですが

 

 

その姿勢が人々に伝わって

共感や信頼を得られてるんですキラキラ

 

 

でもね

ただ自分のことを

アピールするだけじゃなくて

 

「本当に情熱を持って

やってることを伝える」

 

ことがすっごく重要!!

 

 

私がどんな仕事をしているのか?

どんな思いで

仕事に臨んでいるのか?

をちゃんと伝えることで

 

 

多くの取材依頼に

つながっているんですラブラブ

 

 

もし、

私も取材が受けたい!

あなたが思っていたら

 

 

ぜひ

 

①仕事を一生懸命すること

②SNS等で積極的に情報を発信すること

③人との交流

 

この3つを大切にしてみてください♡

 

 

この努力が

 

あなたのお仕事や想いを

もっと多くの人に届ける

手段になりますウインク

 

 

 

 

 

 

今回の記事では

私の仕事に対する想いを

熱く語っています♡

 

今回リリースされた記事はこちら♡

 

 

皆さんの感想も教えてもらえると

すっごく嬉しいですラブ

 

 

 

これからも

おしゃれが苦手な

アラフォー以降の

女性起業家のみなさんに

 

 

スタイリングの楽しさや

魅力が伝わるブランディングを

伝えていくために頑張りますグー

 

 

ぜひ、引き続き私のブログを

チェックしてくださいねラブラブ

 

フォロー、コメント大歓迎です♪

 

=====================

 

 

 

☑︎おしゃれになりたい❗️

☑︎SNS発信を頑張りたい‼️

☑︎理想を叶えたい✨

 

そんなあなたに飛び出すハート

 

 

 

 ラブラブ期間限定プレゼントラブラブ

 

 

外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中!!

 

 

 

自分ブランディング講座の

内容を詰め込んだ

 

 

 

🌸秒で自信がつく外見チェンジ法
🌸SNSで選ばれるために絶対する事!10選♡
🌸理想を実現するワークプレゼント

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

3大特典です。
期間限定なのでお早めに♪

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

『プレゼント』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓