誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催


中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

現在、ブログのみの
4月末までの期間限定で


外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料

無料でプレゼント中!!



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡



プレゼントはこちらをクリック!

 

 

 

起業2年目の

私が言うのもなんだけど

 

 

沢山のお客様対応や

セミナー、交流会に出てきて

感じていることがある。

 

 

それは

 

「あること」

 

 

を知らなくて損している

女性起業家さんが

 

 

 

ほんとーーーに多い!

ってこと!!

 

 

 

それは、何か?

 

 

ズバリ

 

 

 

「見た目を整えておくこと」

 

 

です!!

 

 

 





 

良くも悪くも

 

「見た目」って

 

何も言わなくても

 

 

 

あなたの

 

「宣伝」

 

をしてくれます

 

 

 

 

「見た目」が素敵なら

 

 

「話してみたい!」

「気になる!」

「興味がある!」

 

 

と良い宣伝になりますが


 

「見た目」に無頓着

もしくは

 

自分に似合わない服だったり

地味に無難な格好を

している限りは

 

 

女性起業家としての

成功は難しい

んじゃないかな

と思っていますタラー

 

 

 

 

なぜなら、私が実際に

見た目を変えたことで

売上がどんどん

上がっていったからです。

 




 

自分の仕事を表現するのに

ふさわしい見た目にする事で

お客様からの信頼を得たり



交流会やイベントなどでの

集まりで

よく声をかけられたり

お仕事の話をもらう


 

と言う体験を

何度も経験してきました。

 

 

さらに

私のお客さまの中には

 


資格を取ったけど

なかなか起業にふみ切れなかった

パートママさんがいたのですが

 

 

ダサい自分の

見た目に自信がなくて

人前に出るのも恥ずかしい泣くうさぎ

オシャレ迷子だった所から

 


私の講座を受けたことで

見た目を変えて

おしゃれになってキラキラ

周りから褒めらるようになり

 

 

ついには



自分に自信がつき

パートをやめ

自分の好きなことで起業を

果たした方がいらっしゃいますラブキラキラ

 

 

見た目で

周りからの評価も変わりますし

自分に自信を

つけてくれるんですよねキラキラ

 

 

 

 

そして何より

思うのは

 

 

売れている起業家さんや

ビジネスをしている人で

身なりに気を遣わない人は

いないということ!!

 

 

ビジネスで成功している人ほど

とても身なりに

気をつけているんですキラキラ

 

 

だから

今起業している

もしくはこれから

起業を考えている方は

 

 

 

まずは見た目だけでも

整えることが

成功への近道となります!!

 




 

あなたも

「見た目」で

「損」しないために



今すぐお仕事の格好を

見直してくださいね♡

 

 

 

わたしは

「外見」を変えることで

自分の理想の未来を

叶えることができる!

 


と言うことを多くの女性に

知ってほしい!

と思っています。

 

 

そこで

「女性起業家ブランディングコンテスト」

 

に出ることを決めました!

コンテストに出る事で

認知を広げて



もっとたくさんの女性に

見た目の大事さを

アピールしていきたいと

考えていますキラキラ

 

 

ぜひ応援してくださいねおねがい

 

=====================

 

 

 

☑︎おしゃれになりたい❗️

☑︎SNS発信を頑張りたい‼️

☑︎理想を叶えたい✨

 

そんなあなたに飛び出すハート

 

 

 

 ラブラブ期間限定プレゼントラブラブ

 

 

外見&SNS発信で
自信がつく3つのPDF資料を
無料でプレゼント中!!

 

 

 

自分ブランディング講座の

内容を詰め込んだ

 

 

 

🌸秒で自信がつく外見チェンジ法
🌸SNSで選ばれるために絶対する事!10選♡
🌸理想を実現するワークプレゼント

 

 

全部プレゼントします♡

 

 

3大特典です。
期間限定なのでお早めに♪

 

中島ようこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をしてね
 

『プレゼント』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓