フラゲ日の前日だからソワソワしてしまって… | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

昨日が2/2でツインテールの日だったらしいので、今日の朝ツインテールしてみたんだけど、子供みたいになってしまったょ。

{E5D44D9A-FF3E-457F-8B1F-46AB23407E1F:01}


てへぺろ叫びキラキラ






やー。
フラゲ日前日ということで、1人ソワソワしているYun*chiですが、皆さんはどうお過ごしですか?

(あ、明日の夜は明けといてくださいねキスマーク)






フラゲ日前に一つお知らせです。

「Asterisk*」を聴くとき、是非こちらにも目を通してみてください♪





じゃじゃーん。


1st ALBUM 「Asterisk*」特設サイト~♪

{74A02D5F-D4A3-4E70-8FB4-D603EDAC890D:01}




・MVや、音源の試聴。
・Yun*chiのそれぞれの曲への思い。
・プロデューサー陣のお言葉。
・Yun*chiに所縁のある方々からのメッセージや感想。


などなど「Asterisk*」の事、Yun*chiの事をたくさん知ってもらえるように、盛りだくさんの特設サイトを作ってもらいましたー!感激!感動!感謝!です!


このサイトを初めて見た時、たくさんの方からの心温まるコメントと、このサイトを作るために動いてくれた方達の顔、そして見てくれた皆の顔がボヤヤンと浮かんできて、泣き虫なゆんは、涙で前が見えなくなってしまいました。

皆の思いと、皆への思いの詰まったページです。




ぜひ飛んで見てくださいねアップ








そして、、、

やっぱり多く声をいただくのが「Your song* 好きです♪」との声。


ゆんも自分で歌詞を書いた事もあって本当に嬉しいのだけど、最近さらに嬉しいことがありました。


先日Your song*がEDになっているアニメ ログ・ホライズンのBlu-rayが発売になったのだけどみんなはゲットしてくれたかな?



Blu-rayには、書き下ろしの短編小説がついてるのだけれど、そのタイトルが「ずっと」っていうの。


もう気が付いちゃう人もいるかな?



Your song*と、お話に出てくるアカツキ(加藤英美里さん)に、と。

ままれ先生が書き下ろしてくれたお話なんだって。


開けたら勿体無いと思って、開けないでおいたんだけど思わず封を切って、何度も何度も読んでしまったよ。

言葉に出来ないココロにくるものがあって、ログ・ホライズンという作品に関わることができて本当にあたたかいきもちになりました。

もし、悩んでる人は是非手にとってみてくださいね*.+。







さて、今日はこのあと
深夜2時過ぎからbayfm「MOZAIKU NIGHT」生ゲストです!!!

ネムネムなあなたも、夜更かしさんなあなたもぜひきいてくださいね♪

Yun*chiは、メッセージや質問おまちしてます!




行ってきまーす。

{8500D556-6A5C-4414-B945-FD99CA987444:01}


(<●><●>)(<●><●>)