Yun*chi缶バッチができたので、秋葉原と渋谷でまってマス! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

なんと!
2月5日発売の「Asterisk*」を、
特定のお店で購入して下さった方への特典として、
念願の Yun*chi 缶バッチが出来ました!!!!!!!


だだーん♪

IMG_0697.JPG

絵柄は、

タワーレコードさんが1st mini ALBUM「Yun*chi」ジャケ柄。

HMVさんが2nd mini ALBUM「Shake you*」ジャケ柄。

新星堂さんが1st Single「Your song*」ジャケ柄。


となっております!!!!



新作「Asterisk*」のリリースなのになんで前までの作品のジャケットなの?
と思う方もいると思うのですが、、、

Yun*chiの気持ちとしては、デビュー1周年を経て、改めてYun*chiとは?を自問自答しながら製作したこのALBUM。

いままでの集大成としてYun*chiの中のたくさんの1ページからできた初のフルALBUMなので、今までの3作品缶バッチとAsterisk*を並べて、ミニマム コレクション ミュージアムみたいにしてもらえたら嬉しいな、なんて思いでこういう形にさせてもらいました。




試作品を愛用エコバックにつけてみましたがなかなかイイ感じですっ*^^

IMG_0847.JPG

泣いた時も笑ったときも、ずっとずっとずっとそばに、、、。









そして、リリース記念イベントとインストアイベントが決定しました~!

【インストアイベント】

秋葉原のタワレコさんでは、ミニLIVE&1ショット写メ撮影&サイン入りチェキお渡し会!

渋谷のタワレコさんでは、ミニライブ&サイン会&2ショット撮影会


こないだ、チェキ私服Ver.1撮影してきたょ*^^
何パターンか撮る予定です!うふふ

IMG_0834.jpg

↑ここにサインと落書きをしてきます♪まだないしょっ


今回のインストアライブは関東中心ですが、
2会場で内容が違いますので、是非アソビに来てほしいです♪
インストアイベント詳細は→コチラ♪



【リリース記念イベント】

2月7日(金) 秋葉原MOGRAで開催です!
なんと、抽選ですが無料のご招待となります!!!!

Yun*chiにとってMOGRAはデビュー前人生で初めてLIVE出演したり、kzさんと初めて出会った思い出深い場所だったりします。

MOGRAでイベントさせてもらえるのは感慨深くこの時間が共有できると嬉しいなと思っています!
是非応募してみて下さいポロッ

応募期間は、1月14日~1月31日まで!ふるってサイトよりご応募ください♪

詳細&応募は→コチラ♪



とにもかくにも、おまちしております!

IMG_0837.jpg