NACK5 おに魂からの、大きなイチゴと大きなお肉。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


今週木曜日は、FM NACK5 おに魂内【Yun*chi の、どれが*アリスク?】でしたっ!


聞いてくださった方、お便り下さった方ありがとうございますっ^^*



今月からスタートした【Yun*chi の、どれが*アリスク?】


初めてのお題は・・

「夜中食べると太ると言われますが、どうしてもお腹が空いた場合、何なら食べてもアリスク?」


だったのですが、、、


もっともアリスクな意見に選んだのは・・・
RN:サハリンの『カビた食パン』でしたwww




もうね、お手紙読んでたときにね
衝撃だったんですよ。



マジか・・・・と。


アナさんにはそれはリスキーでしょ!と連呼されましたが;;ω 笑


なのでね、ボケ解答もオールオッケイですので、ぜひぜひお便り送って来てくださいませっ*



ちなみに、この日のアナさんとYun*chiは
合わせて来たかのようなモノトーンコーデで密かにテンションあがりました♡ぐふふっ

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_1276.png


(番組中に言えば良かったな・・・)

(緊張すると言葉飛んじゃうんだよなー・・・)

(あとじつは、アナさん綺麗だからまだきちんと目が見れないんだよなー・・・)

(綺麗なおねーさんは、好きだから緊張するだよ。)

(よし、来週はもっと頑張るぞ。)

以上()内Yun*chiの心の声でしたっ。







そして、来週木曜日のテーマは

【遅刻しそうな時、身支度で何を省くならアリスク?】

髪の毛セットしなくても?歯磨きしなくても?アリスク?・・・などなど、
このリスクを伴う質問の解決方法を送ってきて下さい。

もっともアリスク(有りなリスク)な意見を送ってくれた方1人に
Yun*chiのサイン入りおに魂シールをプレゼントしますっっ!!

メッセージココからも送れます→ココ!


おまちしておりますっ!!^^












そして番組中も、お話したのだけれど

その足で きゃりーちゃんと御飯に行ってきたよっ*





きっちゃんのBlogにもかいてありましたが、

(きゃりーBlogを読んでコメントくださった皆さん、ありがとうれしいです!これからよろしくですすっerc

この時期恒例っ、中田邸で お鍋を囲む会 with お餅っ*




お肉美味しかった。



ブリしゃぶもあったよ。


最近ブリ好きなんだーっブリブリブリきらきら






というかね、すでにTwitterとかで見てくれた方もいるかもしれないけれど


もう兎にも角にもイチゴがおいしかっつあ!

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_1277.png

あまおう って言う 苺さんっ。




みて!このサイズ!

ゆんの手のひらぐらいあるんだよ!

$Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba -IMG_1236.jpg

なのにはじっこまで、ぜんぶぜんぶ甘いの!


おいしかったー。





(え、Yun*chiあまいの嫌いじゃなかったっけ?って・・・・・フルーツは平気なのよーっ。)


(これが、俗にいう大人の我が儘ってやつです。おほほほ。)




また苺食べたいっっ*








という事で、次の遊ぶ会の約束もして来たので近々また開催される予定ですっ!



たのしみだなー。