公開収録とか、ネイルとか! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


おはようですすーっ。






今日は、これからJ-MELOの公開収録にいってきます!




photo:01






お客さんは全員女の子っっ!

会えるの楽しみっ♡




AMIAYAと久々に会えるのも楽しみだなーっ♡




ほよよよーんっヾ(◍'౪`◍)ノ゙









昨日は、興奮して寝れなかった。。。










あ!


そうだ、昨日といえば今日のためにスタジオに入って、その足で新しくできたネイルサロンに行ってきましたよっ。







原宿のキャットストリートにある
HOMEというお店です!







一階がメガネ屋さんで入り口がちょこっと わかりづらいのだけれど、店内は落ち着くし、広くて快適!


photo:02




ちょろりんっ!












LIVEもあるし、テンションをあげるためにシンプルだけど攻めぎみなデザインにしましたー。



photo:03









どうかなー?どうかなー?
さんかく△をたくさん描いてもらったのっ、。








HOMEのネイリスト、古閑さんにやってもらったよ!


photo:04











Yun*chiの「ココこだわりたい!」っていうデザインの我儘もきいてくれるし美人さんで癒し系だしくつろぎながら、してもらいましたっ!








マツエクもやってるらしいので、今度はマツエクもしに行こうかなーと思ってます[みんな:01]






古閑さん、なんちゃん ありがとうございましたーっ。










【HOME 】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302
TEL/FAX. 03-6418-9059
営業時間 月-日 / 10:00-20:00
http://home-harajuku.com/






iPhoneからの投稿