『TOKYO GIRLS BOX1』 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


ぶろぐ書くの遅くなってしまいましたが,


AGおつかれさまでした。


楽しんでいただけたでしょうか?



お水になまえがはいっていたのでおもちかえりしてしまいました。


__.JPG



さてさて、昨日一昨日はレコーディングをしてきましたよ。


一昨日は・・・



まだ言っていいのかわからないので内緒ですが、



ある、アーティストさんのアルバムの現場にて。





そして、



きのうは、5日後に迫った



TOKYO GIRLS BOX1 @渋谷BOXX



のためのLIVE音源を作りに行ってきました!



MIXこーらすあたらしいバージョン!



カッコよく、更に どりーみんになりましたよ!



うたうの楽しみです。




いやしかしなんといっても、豪華なメンバー。




こんなちんちくりんな私が




このような豪華なLIVEに参加できてほんとに鼻血ものです。




(鼻血止まらないよ!!どうする? 絶対観に来るでしょ?)



(チケットGETした??)



てなわけで、ゆめのようなぱわふるぱーてぃのしょうさいはこちら。




『TOKYO GIRLS BOX1』 



11/12日(土)@渋谷BOXX 



出演:篠原ともえ/ きゃりーぱみゅぱみゅ / DOMINO / Yun*chi



http://bit.ly/t2PQUd




あそびにきてねーーーーーーーーーーっ!