Clubasia | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



さてさて、立て続けにいきますよ。




11月2日は、くらぶ えーじあ で、




おーでぃおぎゃらくしー 






あいらぶとーきょー ふぉー あにめみゅーじっく らばーず りりぱ





I LOVE TOKYO FOR ANIME MUSIC LOVERS RELEASE PARTY






です!!!




Yun*chiは、りりーすしたCDの中から、天使のゆびきりを歌いますよ。






主催のRAM RIDERさんをはじめ 





豪華なゲストさんの中で






SHIGAMIKIと、ちっちゃいものクラブでがんばりたいと思います!





(心臓がいっこで足りるかどうか・・・・。)








たいむてーぶる は、コチラ!!




スマホとか、あいフォンは、遊びに来るときに待ちうけにすると便利なんだとか。







ついったーでも、こちらのメッセージ・コメントでもよいので








遊びに来る方は是非遠慮なく連絡くださいね!









だれがきてくれるんだろー♪







祝前日だからなー!!








ほほーん。
(↑まってますの意味。)










(あ、この写真載せてなかった。はろうぃんのやーつー!)



ボウリングのピンさん(なぜか背後霊ふう)と、



ちんちくりんYun*chiと美女めぐちゃん!きゃん!