昨日。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


きのう、ブログを更新しようと思ったらメンテナンス中だったので

しかたなく明日(今日)書こう。

と、思ってたら、書きたかったこと忘れてしまいました・・・笑


なので別のことを書こうかと思います。


とりあえず、前回のブログを見てあのゆるキャラストラップの名前まで当てたムーミンさんすごすぎます!笑

(↑これは絶対書こうと思ってたから忘れなかった。ふぅ)


そうです。


石川県のケーブルTVのキャラクター

顔が「石」の形の石川さんです。笑


 Yun*chi 

石川さんショップ ←ここへ行くと他のグッズも見れます&買えます。


で、どうやら最近ゆるキャラが流行ってるようなので

ちょっくら調べてみました。


チーム生意気の五分の三が千葉県出身との事で

とりあえず千葉・・・


これは有名みたい、ちーばくん



 Yun*chi 

千葉県の形のわんちゃん。

鼻長いけど可愛いよ。


あとは、渋谷によく行くから、渋谷・・・



 Yun*chi 

くもっくる。

お花の団体のキャラクターらしいけど・・・

普通に可愛い。


でもなぜかやっぱり

石川さんのシュールさにべたぼれなYun*chiさんなのでした。


 Yun*chi 

Twitterもやってるらしい・・・笑


石川さんTwitter