ルーツの旅。アイディアのかけら探し。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


ただいまsei


昨日の夜、おうちに帰ってきましたaya



Twitterツイッターを覗いてくれていた人たちはご存知かもしれませんが

一泊二日でちょっと遠くまで行ってきました。


しょこたんの弾丸ドラベラーみたいだぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


関東を通って、長野新潟折り返して、車で5~6時間くらいかかる場所に行ってきたよ

ふふふ。



とにかく何を食べてもおいしかったなぁ。


てんこ盛りの海鮮丼ena記憶記憶記憶


 Yun*chi 


フライもseiきらきら


 Yun*chi 

あとは、写真撮るの忘れちゃったけど


のどくろっていう、ふわっふわの焼き魚とか

♥akn♥コレが一番おいしかった!


松茸の焼いたの&てんぷらとか松茸きらきら!!

松茸は、おとなの味でしたね


刺身もたべたしー


地元で作っている日本酒も少しだけいただきましたー熱燗

辛かったーぷはー

んー、お腹満たされすぎsei

太らないか ひやひや しております笑



食べ物だけじゃなくて、街並みや人々

空気にいっぱい癒されていろんなものを吸収できたような気がします。



 Yun*chi 


写真じゃ伝わらないかもしれないけど・・・

なんか東京とはだいぶ空気の流れが違ったな・・・


 Yun*chi 


帰りはリッジレーサーのサントラを聞きながら

高速道路のトンネルを通るたびに

テンションが上がってしまう私たちなのでした。


 Yun*chi 


ホントいい旅だった。

お腹も気持ちもたくさん蓄えた分いい方向に

消費できるといいな卍


一曲イイ感じのデモ曲をいただいたので

試行錯誤始めようかなercerc



あー、また自分の写真が一枚もないや。涙

そしてこれが今回の旅のヒント。


 Yun*chi 


思ったより小さかった・・・笑