MySpace  NeW SoNg! CHeCk!! | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

やっとこさ、新しい曲UP できましたー☆ 


【 MySpace URL  】


reborn* という曲を新しく追加しましたー^^


ちなみにguppy*も、

ちょっとおなおししたので、聴いてもらえたらうれしいなぁと思います。


歌詞載っけとこうかな。

読んでくれたら嬉しいです^^


Reborn*

作詞/Yun*chi + UK from the agniss
作編曲/UK from the agniss


you give me sweet love
but i just kill your heart
you give me shining world
but you don't notice my feelings

(night flies) straight
(slow beat) ring again
(night flies) quietly
(slow beat) once again

oh yeah I reborn tonight
oh yeah I reborn tonight

I kick my sweet love
cause I do'nt want it
I shout in shining world
cause I want you to notice

(night flies) straight
(slow beat) ring again
(night flies) quietly
(slow beat) once again

La
I reborn tonight
La
I reborn tonight


=========================================


君は甘い恋をくれる
だけど私はあなたの心を殺すだけ
君は輝く世界をくれる
だけど私の気持ちには気付いていない

夜が飛ぶ まっすぐ
ゆっくりなビート こだまする
夜が飛ぶ 静かに
ゆっくりなビート もう一度

イェー 私は今夜生まれ変わる
イェー 私は今夜生まれ変わる

私は甘い恋を蹴っ飛ばす
望んでいないから
私は輝く世界で叫ぶ
あなたに気付いてほしくて

夜が飛ぶ まっすぐ
ゆっくりなビート こだまする
夜が飛ぶ 静かに
ゆっくりなビート もう一度

私は今夜生まれ変わる

私は今夜生まれ変わる