MEG PARTY TOUR 2008 "BLACK" | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


いってきましたー。


MEG PARTY TOUR 2008 "BLACK"


今年二回目のMEGちゃんLIVE!

ZEPP TOKYOって、なにげ はじめてはいったの!(前回はAX だった)

天井高いー。とか、思う余裕もなく、開演ぎりぎりについて わたわた。もそもそ。


前回とはセットも内容もちがくてドキドキわくわくしっぱなしだった。

(残念ながらねずみ先輩は出てこなかったけど。)


楽しみにしていた新キャラ イカすみくん。

期待を裏切らなかった!丸くて黒くてかわいかったー。



いやはや。


弱り気味のゆんの心に響いてきた

MEGちゃんのまるくて強くてやさしい歌声と、

LOVE LETTER のせつない歌詞に涙腺が緩んでしまった。


いやんなきむしー。



そしてグッズ がかわいすぎる。

なんだこの、小物いれLIUさんとIKASUMIくん!


うががー。

かっちゃおうかな。




で、そのあとご飯食べたときに

足もと ビーだま で、かわいかったから

内緒で写メとっちゃった。


Vocalist Yun*chi Yun*s blooog*


おさかながおいしかったなぁ。


ほのぼの。


ゆんもがんばろうっと。