ゲゲゲの鬼太郎。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



みてきました。







なんだかんだおもしろかったかも。



衣装とかメイクとかこの役誰がやってるの?!



っていう好奇心のが強くてちゃんと内容に入り込めなかった;;



河本さんがでてきて笑っちゃったり ネズミ男リアルすぎてすごいなーって思ったり





なんてったってゆんのママが大ファンのソ・ジソプがでていたのにびっくり。



台詞ないけど すごい存在感 カッコよかったです♪



ほしのあき様たぬき役なのにしっかり胸元強調されててかわいかったーん☆らぶ









今度はポニョが見たいな。



それか花より男子ファイナルか、インディージョーンズ♪









映画館での観賞はすごく久しぶりだったけど



やっぱり、音とかあの大きなスクリーンはすごくスキだー



いすがお家のソファーみたいだと尚いいけど…それはぜいたくだね はははっ