昨日は、LIVE☆ | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 



えーっとですね。



昨日はお友達とLIVEにいってきました。



自由が丘「パトラッシュ」 という、小さなライブハウス?ばーみたいな感じかな。

ラッパーの仁井山征弘さんが主催する「仁井山ライブ祭り」というやつでした。



メンバー は、以下の通り、



歌:仁井山さん

ドラム:五十嵐公太さん(ex.JUDY AND MARY)

ベース:FUKUSHINさん(ex.E-ZEE BAND)

キーボード:nishi-kenさん



なんか、常連さんたちにまじっちゃって最初気まずいかなーと思ったんですけど

なんとも愉快な感じですっかり楽しんじゃいました^^*

おわってからフードメニューもしっかり食べてきました

ピザとスパゲッティー♪♪くいしんぼです♪



ラップっていつ息してイイかわからないって

公太さんが言ってましたけど確かにわからない!

絶対酸素不足になる!パタンって倒れそう 笑



きっと仁井山さんはすごい肺活量の持ち主なのだろうなと

密かに頭の中で妄想を膨らませていました。ふふふ



みんなすごく楽しそうで こんなライブしたいなーって思ったゆんなのでした。 



おしまい。笑