今回うまく行かなかったら、
6月ヨーロッパに行こうと思って、
予約する旅券を決めていた知らんぷり
(3日前に思い立った)


問題は
来月2週間お仕事休みますって言うの気まずいw


上司に相談したら
めちゃめちゃいい人で
快くOKしてくれた泣き笑い
私も一緒に行きたいって目がハート飛び出すハート


以前は派遣社員で週5出勤してたんだけど、
不妊治療で迷惑かけるのがストレスで、
無理して働くのやめよう!
って思って派遣先の上司に相談した時、


暇やろ〜
気分転換に何かやってたほうがええやろ〜
テレワークにして、当日休みます連絡でもええし、
働く曜日は自分で決めていいようにしよう
って、週3在宅ワークにしてくれたんだよね悲しい

本当に、
人情味あふれる大阪のおばちゃんで!!
大好き!!


昔から、人にだけは恵まれてるって
思ってる!!なんの話!!だけど


マイペースに無理せず
働き続けられてるのは
周りのお世話になってる方々のおかげ
本当にありがたいな〜とつくづく思う



あとは犬2匹の預け先問題だけ!!