こんばんは🐶

前回の通院では、
ぜーんぜん卵胞内膜育っておらず、
3日間レトロゾール飲んで出直し🥺
はよ成長してくれようっ

レトロゾール、夕食後に飲むんだけど
1錠目飲んだ次の日、
副作用でダウン🥲
頭痛、吐き気、で立ち上がれず。
2錠目飲んだ次の日は、
重めの排卵痛、という感じでこれまた辛かった🤣

まだ移植もしてないのに、
こんなに体調悪くて
本当にがんばっててえらい自分。。
と慰めつつ。。

本日通院2回目!
生理15日目

卵胞内膜無事育ってくれて
血液検査もokで、移植日決定

排卵起こす注射打って
(久々に注射したら痛くて泣きそうなった)
また5日後に移植!

なんか腟錠が変更なってて、
今まで朝晩2回だったのに、
朝昼晩の3回になってる〜ひょえ〜
忘れないようにしなきゃ

世界のみんな
こうなりたい!あれをしたい!
口に出して、イメージして、
叶えていきましょう

変な宗教w