ミラクルは、いつもまとめて起こるもの 

5年越しに実現キラキラカラー診断キラキラ初仕事
3日間実施期間の途中、『キャンセルあって是非!!』とお誘いバス 連絡入りびっくり


スカイツリー(ソラマチ)へ、『スカイツリー柄』の着物で腹を括って行く事にスタースタースター


カラー診断炎集中の為にパーチューお断りしていた催しなのにスター


2日間終わった時点で妙な心配吹き飛んでキラキラ


夏のダンスの発表会バレエ成功体験あったからかと思ったり照れルンルン



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

パーソナルカラー◆ライト・スプリング

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


急遽、似合わせリベンジ二重丸コーディネートを準備したのはブルー音符むらさき音符ハート音符ピンク音符

5年前、着物初心者ヒヨコ 国技館での着物展示会
帯の購入コイン背中を押して貰うためアセアセお見立てゲストの美川さんに貰ったお墨付き二重丸



その後に、そんな機会があると思わずびっくり
コロナ禍を挟み、千葉→埼玉へ引っ越し
近所モールで新曲発表会があると知りカラオケ

朝いちで整理券Getに並び、午後にお墨付き帯の着物姿で再び向かい、パーテーション越しの挨拶出来た機会が、1年前ルンルン

早口で国技館&帯の話も出来て おねがいキラキラマイクおいで照れ

この時に 


その日その後、初めて立ち寄ったモールの店で、度々ジュエリーリフォーム相談などの機会が出来るとはスタースタースター


カラー診断最終日の前で、お断りしていたのは
チラシ見てすぐ笑い場違い感もあったからアセアセ


話す度、縁を感じる娘くらいのスタッフ嬢とランチ中、国技館の話するなり、お互いにまたも鳥肌ものの引き寄せ知る事にスタースタースター


そして、いよいよ美川さんの催しへハート音符ピンク音符

生成りレースの半襟にパールビーズを縫いつけて更に似合わせグー自信を持った装いで


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

すると、まさかの 爆笑 
ずっと探していたような可愛い品とふんわりリボン
美川憲一ブランドとして出会うとはキラキラキラキラ


妖艶な「夜」のブランドイメージ ”のはずが

きっかけのつもりで出掛け、何か出会いがあればと思っただけで オーナメントふんわりリボンハートのプレゼントぽってりフラワー乙女のトキメキ

思いがけずに、ナチュラル植物モチーフピンク薔薇
ずっと思い描いていたような素敵アイテムクローバー
独特なあしらい方も教わる事にハートラブ


知人でも、ファンクラブ会員でも無く、いつも流れのままの偶然でスタースタースター

5年前、資格取得の名古屋通いのさなかに出会ったお墨付き帯『二度ある事は三度ある』の縁

スカイツリーの着物に合わせて、スカイツリーの一日限定催しへ結婚指輪ゆめみる宝石乙女のトキメキ・・・となり

5年越し、イメコン診断グーニコニコ実現途中の日々にそんな引き寄せ起こるとはキラキラキラキラキラキラ


その他、諸々細かい引き寄せ スター 途中、更に色々あるけれど

この時も


好評のうちに務め果たせたイメコン診断初仕事ウインク終えた週末、話の流れで引っ越した後も保留となっていた私専用車購入の話、いきなり動きだしびっくり

契約を終えた後にも、ミラクル多発スタースタースター

またも夫と同時体験するも、大騒ぎしているのは私だけダッシュダッシュダッシュ

いつもながらにお願いまとめきれずに1か月
経ってしまうとアセアセ記録まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★