女子大被服学科OG会の服飾史研究会で『マリアノ・フォルチュニ』展開催中の丸の内ブリックスクエアへ、遂にその日が!       
東京駅からほど近い、東京2020間近の勝手に「着物でウロウロ」セルフプロジェクトには、絶好のロケーションの今回の機会★☆★

ずっと着物のつもりでいたのですが、さすがに後始末の事など考え、余裕が無さ過ぎ、今回はチャッカリ洋服を準備していたところが;

詰め込みバタバタの前日昼間、NHKゴゴなま(船越さんの)生放送、ゲストにまさかの美川さん

普段は殆ど観る機会も無いのに、何故かずっと観る事になったその日。

お話聞く内、この時の美川さんのお墨付きの帯是非ともこの機会に!!と言われているような気に段々と;;;

思えば、その時合わせて、いい♪!と思った着物は単衣で、9月いっぱい!
(久しぶりに)今でしょ!!!

と、思えば頑張れた、着物でGo!!の丸の内
海外からの観光客も大勢で☆★☆

自分が急いでいては『May I help you ?』の機会も無いものでしたが(^。^;)
丸の内オフィス街にあって、オアシス的な集いのスポット、ブリックスクエア
今回は見学の前にランチを先に♪
ピーカン夏日も、日陰は快適秋の空気に、
またまた驚きのお話色々伺え、本当に素敵なOG会服飾史研究会です。
新たな楽しみもまた!フルタイムが始まるというのに!!

でも、好きな事はこなせてしまう、大先輩の実体験を伺う機会の有り難さに、自分自身もまた新たなパワーを頂いた
 庭を囲んだ位置にあるのが、三菱一号館美術館だとは知りませんでした!



久しぶりに(いつも?!)盛り沢山の1日になりましたので、続きは明日にm(_ _)m

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!

様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★