サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は母が遊びに来てくれたので、息子とたくさん遊んでくれて、その間に私はスイスイと家事ができて助かりました爆笑


お昼は近くの和食レストランに3人で行こうとしたら、まだ11時台だったのにすっごい混んでいてガーン


お盆を舐めてましたネガティブ


これは待ってられないと思い、結局帰宅して、家にある冷凍してあった作り置きの親子丼の具をチンして親子丼を食べました笑い泣き


来年は予約しようハートブレイク






さてさて、日本版のスカイキャッスルを見てますか?

もともと私は本家の韓国版を見ていたので、それに比べてしまうと日本版はどうしてもセットや設定にチープ感を否めないのですが(^◇^;)


勤務医で揃いも揃ってあの豪邸はさすがに無理が......ニヒヒ


でも松下奈緒さんの服装は女品な奥様って感じでやっぱり素敵ドレスハットハイヒール


それで、セレブ妻という設定の皆さまがみんなベージュ系のリップをつけていて。


その他の作品でも、お上品な奥様の設定の時の女優さんたちはみんなピンクベージュ系のナチュラルなリップの方々が多くて。


雑誌やテレビもそうだけど、だいぶメイクの色味は照明で飛んでしまうので、実際には目の前で見たらもっと華やかなリップなのかもしれませんがあせる


ですが、その画面越しで見るヌード系のリップがすごく素敵でチューリップピンク


近くで見ないと口紅を塗ってるか塗ってないか分からないくらいだけど、確実に顔色を変えてくれて華と品が出る感じ。


色々と調べてヌード系のリップをいくつか買ってみました口紅ハート


シャネルとディオールで飛び出すハート



お色は控えめだけど、ツヤはあるリップメイクをされてる方が多かったので、マキシマイザーもすんごい久しぶりに買いましたびっくり


私が使っていた、かれこれ10年くらい前?は、ほとんど色味はない01番のペールピンク色しかなかったのですが、今はかなりカラバリが増えて豊富なんですね!


マキシマイザー一本でもけっこう発色して完成するカラーも多かったですびっくり


なんとなくインスタとかYouTubeのサムネイルで見かけて、カラバリが増えてるのは知ってはいたけど、改めて見るとすごい増えててびっくりびっくり


私は限定の66番と67番をピンクマカロン


2本くっつけると、「Dior」のロゴが目がハート

可愛すぎる花束


20代半ばの会社員だった頃、お昼休みにマキシマイザーを塗り直してオフィスに戻ったら、男性の先輩社員に「天ぷら食ってきたの?」って言われて以来、マキシマイザーは封印してましたが、今はそんなウザいことを言う人も周りにいないで解禁唇


もうマスクもほとんどしないので、そんなに「落ちない!」をウリにしたりっぷじゃなくてもいいよねーって感じです。


うるツヤなリップはどうしても色持ちがイマイチになりがちですからねオバケ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



ちょうちょおすすめ花


\今夏で入会して一年⭐︎毎日必ず学習してます⭐︎/