サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


暑すぎて最近は日がだいぶ落ちてからしかお水遊びもできない驚き


それでもだいぶ暑いのですが、日差しがないだけ随分違うので煽り



最近の息子は、というか私がですが、息子のお洋服を青(紺)×茶にするのにハマってます音譜


青✖️茶の配色はイタリア語でアズーロエマローネというらしいです音譜


まだあと二〜三ヶ月くらいは半袖も着そうだし、来年の夏用も兼ねて夏服と、秋以降に着るお洋服をH&MやNEXTやZOZOで購入したのですが、青と茶ばかりウシシ


H&Mのトレンチコート🧥

試しに着せてみたけど、めっちゃ可愛かったラブ


男児の夏服はけっこうつまらないなーと思うのですが、秋冬服は組み合わせのパターンも増えるので、息子のコーディネートを考えるのもけっこう楽しいですニコニコ


パパの小さい版みたいでなんとも可愛いんですよね赤薔薇


去年はH&Mで買ったコートがとっても素敵だったんですけど、105サイズでジャストサイズだったので今年は少し大きめのものを買い直さないとです。

H&Mは105までがベビーだったかな?
ここを超えるとデザインが変わるんでよねぇ(^◇^;)

可愛いデザインはすぐサイズ欠けしてしまうので、マメに新作をチェックしないと飛び出すハート

お外遊びとかは汚れてもいいように、中綿ジャケットとかばかりなので、きらいめコートは着用する頻度は低いんですけどね泣き笑い

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



ちょうちょおすすめ花


\今夏で入会して一年⭐︎毎日必ず学習してます⭐︎/