サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


先週、37度台後半の熱が続いていて、23日から幼稚園をお休みしていた息子。


他には鼻水くらいしか症状がないものの、4日経っても熱が下がらなくて、何か普通の風邪ではない伝染病だったらという不安もあったので小児科へ。


お喉が少し腫れている程度で、そこまで高い熱でもないのでインフル等の検査も特に行わず、まぁお風邪でいいでしょうという感じで、お鼻とお喉のお薬をもらって終了でした。


出席停止の感染症とかだとちょっと何かと面倒なのでね(^◇^;)


そんなこんなで、GWもお家でひたすら息子の体を休ませる連休でした〜


そして本日は本来なら登園の日ですが、今朝熱を測ったら37.1℃というまた微妙なお熱でお休みさせましたあせる



全然元気なのになぁ。

そろそろ行って欲しい泣き笑い


先週は平日はパパが一度も帰宅しなかったので、そんなこんなでずっと息子の相手と家事に追われて、ブログの更新もできず、1週間も空いてしまいました笑い泣き





週末はパパが居てくれたので、夜寝かしつけをお願いして、私はセルフネイル飛び出すハート


(ザ!骨格ストレート!という感じのずんぐりむっくりな手爆笑


最近はohoraのジェルネイルシール派になりましたちょうちょ


見本の写真のように根本から貼った方が綺麗ですけど、少し根本から離して貼った方が長持ちするのでそうしてますにっこり


シールを硬化させた後、上からジェルのトップコートを塗ると更に長持ちするし、ぷっくりツヤツヤで、サロンでやったみたい飛び出すハート


もちろんサロンでやってもらったほうが、上手だしもちもいいけど、もうネイルサロンで2時間施術は無理魂が抜ける


もうこれで十分です笑


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花