サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は気温も高くてお外に出ていると汗ばんでしまうくらいでしたあせる

息子はいつも通り園庭で遊びたがってましたが、風も凄かったので、お買い物だけして帰りました。


園庭遊びをパスする代わりに、メルちゃんのパクパクベビーフードを買ってあげました(^◇^;)



メルちゃんグッズが順調に増えていく乙女系男子です笑


今日は年中さんになって初めてのお弁当でしたが、いつも通り完食してきてくれました拍手

最近はお家でも、みんなと同じものを食べてくれる日がだいぶ増えて、私も嬉しいですハート


まだ火曜日だってのに、体はクタクタですが、今週は予定も多いし、頑張って乗り越えないとです!


今月は主人と2人でのデートの予定が2回もあるので、その日を励みに頑張りますグー炎


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花