サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


今日も比較的暖かいお正月でしたね晴れ

お正月ってもっと寒ーいイメージでしたけど、やっぱり今年は暖冬なんですね〜


そんな今日は家事やら片付けやら買い出しを一通りやり終えた夕方ごろに、3人で近所の公園へ行って遊んだ後、用事があって近所のホームセンターへクローバー


息子は生き物が大好きなので、ここのホームセンターに行くと必ずペットコーナーで犬猫と魚を見学していきますニコニコ



「ちっちゃくて可愛いね〜ほっこり」と言ってる息子の方が可愛すぎるドキドキ






夜ご飯は主人が人気のお魚屋さんまで買いに行ってきてくれたお刺身で手巻き寿司寿司




実は息子、今までまだ生魚を食べたことがなかったんです。


いつも手巻き寿司を食べる時は、息子には納豆巻きを作ってあげるのですが、今回は息子も「今日は手巻きパーティなんだよねニコニコ」と、その気になってたので生魚デビューしてみましたニコニコ


まずは息子がサーモンを食べてみたいと言うので、サーモンで手巻きスター



一口食べたら「おいしーー目がハート」と気に入ってくれた様子花


そこから、中トロ、いくらも巻いて食べました拍手


美味しそうに食べてくれて良かったですハート


息子も食べられる物が以前よりは増えてきたので、これから一緒にいろんな物を食べられるのが嬉しいですねウインク


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花

ブラウス レディース バックリボン ダイヤキルト ペプラム パフスリーブ ギャザー ミディアム丈 長袖 無地 上品 メール便不可 23aw coca コカ