サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


ここ数日お天気のいい日が続いていますね晴れ

公園も、午前中なら春休みでもそんなに混まずに遊べました飛び出すハート

というか貸切ニヤリ



たんぽぽいっぱーいヒヨコって喜んだり、蝶々を夢中で追いかけたりちょうちょ

そんな息子の姿が本当に愛おしいですハート


お家では相変わらずプラレールルンルン


最近は粘土遊びもハマってますイエローハーツ


プラレールは頭を使うし、粘土も指先を使うので、どちらも脳の発達に良さそうな遊びラブ


でも最近特にハマってるのが図鑑虫めがねキラキラ


先日パパがお休みの日に2人で図書館へ行ってきて、たくさん本を借りてきましてびっくり


たくさん借りてきた中でも魚の図鑑がお気に入りで、気づくと真剣に読んでいます爆笑



説明を声に出しながら1人でブツブツ読んでます(^◇^;)


それにしても、図鑑ってお高いんですねびっくり

借りてきたのはこちらの物ですが、大人が読んでも楽しい内容でしたスター


私も子供の頃、実家にいろんなジャンルの分厚くて立派な図鑑がズラーっと並んでいて読み放題だったので、息子にも新品を揃えてあげようと思ったのですが、シリーズ全部揃えたらとんでもない値段滝汗


それが無料で読めるんですから、改めて考えると図書館ってすごい花


本当に気に入ったものは購入してもいいなと思ってますが、全冊購入しても多分中には興味がないジャンルもあると思うので、図書館でお試ししてみるのもいいですねアップ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束