サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram





こんにちはちょうちょ


今週末は暖かくなると聞いていたはずなのですが、どんよりしたお天気でむしろ寒いですねガーン


我が家は息子が生まれてから初詣はお正月が落ち着いた頃に行くので、今週末あたりに行こうかと思ったのですが、不安定なお天気だったので見送りました。


代わりに駅前のデパートでお買い物をしたりして過ごしました。



息子と二人の時はほぼ100%パンツなのですが、主人が一緒の日は基本的に主人が息子を追いかけたり時には抱っこする役目なので、私もスカートが履けますルンルン


最近楽天で購入したキルティングスカートがすごく良かったのでお気に入りイエローハーツ


しっかりボリュームタイプと、絶妙ボリュームタイプが選べて、私は骨格ストレートでたっぷりフレアのスカートだと事故るので、中綿なしの絶妙ボリュームのほうにしましたキラキラ


こちらはベージュネザーランド・ドワーフ




ベージュという表記ですが、どちらかと言うと少し黄味がかったアイボリー?という感じ。
白系の表記って難しいですよね(^◇^;)
ベージュっぽくはないですが、ショップのお写真通りの明るいお色で気に入りました赤薔薇



気に入ったので色違いで購入しちゃいました花束

こちらがブラッククローバー



ブラックの方が大人っぽい雰囲気になりますね。

こちらのスカートはウエストが全ゴムで楽チンハート
長さは身長158cmの私でふくらはぎくらいでした風船
年齢的にもこのくらいの長さがしっくりきますね(^^;;

中綿の入ってるしっかりボリュームの方がより暖かいのでしょうけど、中綿なしでもけっこう暖かかったですニコニコ



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束