サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram







こんにちはちょうちょ


実家が寒すぎて下矢印これ着たい


実家に帰ったらダイエット目的で早起きして一人でウォーキングしようなんて思ってたけど寒すぎてムリ笑い泣き

一度も実現していないです。

布団から出れない。


唯一早起きできた日は近所のスタバに一人で行っちゃったし。(デブ活)


ドリンク二つ買ったんだけど紙袋に自分で入れるスタイルだった。

いつもどの店舗でも店員さんが入れて渡してくれるのに。


最近は一人のお出かけも、息子との買い物や公園もいつもチェーンバッグちょうちょ


オウレンティのチェーンバッグはほんとにお値段以上ハート



よく「これ高いでしょ?」とか、どこのバッグか聞かれるけど、実は一万円代ラブ
でも楽天だとどこもこちらのラテのお色は完売してるんですよね悲しい

少し荷物の多い日はこちらのサブバッグを持ってます飛び出すハート


イニシャルブローチをつけると華やかに花束



自宅に戻ったら、注文したお洋服たちが色々と届く予定なので楽しみ飛び出すハート
こちらでは寒くて風も強くて引きこもってるのでオシャレとは程遠い毎日。
息子はじいしとばあばが大量に用意してくれたおもちゃで毎日天国のような日々を過ごしているけれど、私は早く帰りたい笑い泣き
家事をしなくていいのは本当に感謝だけど。



年始のお買い物はこの辺を購入ニコニコ




ちなみにキルティングスカートは既に一着購入してて、可愛かったので色違いを追加でまた購入しました笑

あと、このニット二つともお気に入りで、どちらも色違いを追加花

下矢印このコーディネートで着てるニット🧶
着心地いいしすごい使える爆笑




春でも暑くなるまでは着れそう
早く届かないかなぁ
花
なんだか最近ネットショップで購入すると、注文が殺到してるのかなかなか届かないものが多い気がする(^◇^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束