ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート

こんにちは🕊


きのうは東京は雪が降りましたね〜雪だるま雪の結晶
主人の会社はいつのまにかテレワークなんてしなくなってたんですけど、昨日は雪のため自主的にテレワークしてました音譜


普段は23時頃の帰宅ですが、テレワークだと通勤時間がない分本当いいですね{emoji:乙女のトキメキ}


そして、今日から三連休ですねラブ


関東は感染者数がかなり増えているようなので、どこかへ出かける予定は特にありませんが、今日は自宅近くのホームセンターへ主人と息子と電動自転車を見に行きました飛び出すハート


もうネットで評判などを調べて、欲しい型とカラーを決めていったので速攻決定しました花
滞在時間5分くらい?笑


店頭には欲しいカラーがなかったので、色違いを試乗させてもらって、お取り寄せをお願いしましたスター


ただ、自転車コーナーの店員さん(中年男性)、感じが悪いわけではないのですが、いかんせん覇気も営業トークも説明も何もなくてあせる


売る気ありますニヤニヤ??


って聞きたくなりましたもやもや


こちらから質問したり言わないとマジで突っ立ってるだけ魂が抜ける
普通、子供乗せて試してみたほうがいいこととか、自転車の売りとか言いませんはてなマーク泣


なーんにもしないで、約16万円ほど売り上げるなんて、素敵なお仕事ですことにっこりおほほほほほ


お取り寄せできたら連絡が来るので楽しみですちょうちょ

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥



そうそう、以前購入したこちらのパック下差し



とっても良かったので、まだ30日分使い切ってませんが、なくなる前にと、先日の楽天お買い物マラソンでストック分を購入しました赤薔薇



今回は2パック購入花



そしてこちらが一緒についてきたオマケスター



韓国コスメって毎度オマケが本当に太っ腹お願い

サンプルだけじゃなくて現品がついてるなんて乙女のトキメキ



今回は前回ついていなかったサンプルもあって、こちらなんですが下差し


寝る前に使えるジェルのようなクリームみたいなんですが、使うのが楽しみハートのバルーン



他の韓国コスメのブランドでネイルを購入した時も、二千円くらいの洗顔剤の現品がオマケでついていてビックリしたので、韓国はそういう文化なんですかね〜ハートのバルーン



確かに試してみて物が良ければ次回購入したいってなりますけど、にしても現品丸々いただけるなんて、すごいですよねぇニコニコ笑



このパックを夜のスキンケアに追加してからお肌の調子がかなり良いので本当使い始めて良かったですゆめみる宝石



しっかり保湿されるのに、さっぱりした使い心地がなんだかクセになるんですよねぇオーナメント

保湿系のパックってぬるっぬるになってしまって、その後のメイクを邪魔してしまうものもあるけれど、こちらはそれが一切ないので、朝でも夜でも好きな時に使えるのも助かります乙女のトキメキ



本当に気に入ってるので暫くリピしたいと思ってます乙女のトキメキ



もう少しでプレ幼稚園も始まるし、少しでも綺麗なママでいたいですえーん



それでは、またちょうちょ