ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


今日は寒かったですねー雪の結晶


お昼頃から雨予報だったので、その前に息子をお外で遊ばせようと、準備をしてマンションの下に降りると、すでに雨降ってるゲッソリ


でも息子はもう出かける気満々で、部屋に戻ろうとすると大暴れあせるあせる


まだ小降りだったので、仕方なく少しだけ家の周りをうろつきました汗


一日中家の中で過ごすのはママの精神的にもキツいです叫び


予定では公園で遊んだ帰りにスーパーで買い出しをしようと思ってたのですが、雨で予定が狂ったため、お昼はマックデリバリーしましたよハンバーガー


息子はハンバーガーを食べてくれる日と食べてくれない日がありますが、今日はあんまり食いつきが良くなく、大好きなプチパンケーキなんかを食べてましたホットケーキ


私は、限定のボロネーゼソース入りのグラコロハンバーガー

おいしかったので2度目ですハート


午後はひたすら車関連の動画に頼らせていただき、風船で遊んだり、頑張ってお家で過ごしました。


お昼寝もしてくれずチーン


今が幸せな時期とは分かっていますが、なかなかしんどいですよねショック

ほんと、世の中のママさんみんなお疲れ様ですおーっ!


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


さてさて、話は変わりまして、お誕生日に私の母にリクエストしてあったこちらのキッズデスク下差し


先日ようやく届きました拍手


人気で予約販売だったので、お誕生日からは少しズレてしまいましたが、主人に組み立ててもらったら、やっぱり可愛いハート



座面はグレーをチョイスしたので、いかにも子供のインテリア!という感じではなくオシャレですね合格



息子も気に入ってよく自分から座っていますキラキラ


やっぱり自分専用なのが分かるのかなひらめき電球



上差し朝寝起きで速攻座って遊び始めた日爆笑



息子も気に入ってくれたようなので、リクエストしてよかったラブ


それでは、また書きます花束