ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはハート


随分気温が落ちて寒くなりましたね〜雪



息子もお外に行く時にようやく軽めのアウターを着るようになりました音符


ブルゾンはbransesのものハート



ついこないだまで半袖だった日もあるくらいなのに、あっという間に秋というかもはや冬ですね(^◇^;)


寒くなってきたので、本格的なアウターの前に下差しこういうのもいいかも虫めがね



そして買っておいた息子の冬用のパジャマを着せましたお願い



パンダのパジャマパンダハート


このパンダのポーズがなんとも言えないハート

生地もまだもっちりしっとりした感じで良い感じです100点


息子はまだ暑いや寒いを言葉で伝えられないので、今みたいな季節の変わり目って体温調節が難しいですよねーアセアセ


なので、ついいろんな薄さや暑さのアウターなどを揃えてしまいます(^^;)


それでは、また書きます花束