ご覧いただきありがとうございます❁


アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


1歳9ヶ月の男の子を子育て中です

美容・ファッションも大好きです




こんにちはラブラブ



今日は涼しくて比較的過ごしやすい1日でしたね✨

午前中は久しぶりに公園へ行けました音譜





息子もお外で遊べて大興奮でしたアップ



たくさん遊んだのでお昼ご飯を食べたらすぐお昼寝してくれるかなぁなんて期待してたのですが、結局3時くらいまで起きて遊んでました💦


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


さて、今日はまた息子のお洋服が届きました🚚



じゃーん!





開封ですビックリマーク





こんな感じで秋冬服を4着購入しました!

今回買ったブランドは、branshes(ブランシェス)というところのものですラブラブ



私は今回初めて知ったブランドなのですが、男の子の可愛いお洋服が沢山あって気に入りました音符





👆このコーディネート一式(小物を除いて)購入してしまいました✨






👆もう一枚のシャツも可愛いラブラブ



またマメにチェックしてみようかと思いますほっこり



でも去年買ってまだ今年も着れるお洋服がけっこうあるんですよね〜💦

一度手持ちのお洋服を整理してから購入しないとですね(^◇^;)



では、また୨୧