まだチョ下手でむちゃくちゃな日本語なのに…笑 | ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

まだ日本語もむちゃくちゃで下手なのに
最近




なんと…




中国語の勉強始まったの!!







{4C595BB6-15BE-4AC1-813D-7B9D77879A98:01}


同じ発音でイントネーションが違うだけで意味が完全に変わるのが面白い。

いや…面白いより難い…笑笑








韓国語も元々漢字でなってるけど、
漢字はほぼ使わなくなってきて、ハングルだけ使うから、ユンチェ日本語始まる時に漢字でとっっっても難しかったのね!




でも、
中国語勉強始まると
これ!!!助かります!!!!!!



なんかね!
日本語と英語が混ぜてる感じがするの!!!
なんか面白い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たぶん、私は漢字がまだ全然分からないから時間かかりそうだけど、
日本人は韓国人より中国語習いやすいかも!!



日本人達…羨ましいな…笑笑




同じ意味で、
中国語勉強したら漢字をもっと分かるようになって、日本語も上手くなるかも!!(≧∇≦)
イェーイ!!ウインクウインク





漢字の勉強頑張ろ!ドキドキドキドキドキドキ

やっぱり何か習うのは楽ちい♡