やっぱり韓国の美容は凄いかも…笑 | ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ただいま!!!
韓国の旧正月ゆっくり過ごして日本に帰ってきたよ!!♡

久しぶりの実家は最高だったの!!へへっラブラブラブラブ











久しぶりに韓国行ったらなんか観光客になった感じがした 笑笑




韓国で住んでた時は行かなかった明洞(観光スポットで、新宿みたいな所なの)も行ったの!


やっぱり韓国人はあまり居ない…中国人と日本人がほぼ!!
わー凄い!と思って街の写真も撮ってたの!

{C99C729C-4ED3-4F3E-A3C9-1CC151F25C3C:01}







日本に帰ってきて、韓国で撮ってた写真を見ていると
この写真で気づいた!

{79DEECD7-FC5D-4E51-B773-E2890C58373F:01}

ん…?????








化粧品のお店しかない!!!!
今写真で見えるところではGuess以外全て化粧品のブランドじゃない??


凄すぎる


やっぱり。
韓国は美容ですね…笑




確かにしかもよくよく考えたら韓国から買ってきたお土産が全部化粧品……ハハハハハ








韓国に旅行行くんなら、化粧品のお買い物してみたらどー?笑笑(≧∇≦)