久しぶりの更新です。

書きたい事や思う事は山程あるんだけど、
それを形にする時間がなかなか無いですね。

これからもすごーく不定期に更新していきます。


最近、制作期間に入っているんですが、
そこで思うのが、
「昔は本当に独り善がりな曲をつくってたなぁ。」ということ。

今も、根底には"自分がやりたいこと"を、
織り交ぜて作ってはいるんだけど、
昔に比べると、
「みんなが口ずさめるような曲」とか
「わかりやすい曲」とか
そんな事を凄く考えながらつくってる。つもり。

私は世間に向けて、
自分達の楽曲を発信しているので、
それをどう捉えるかは皆さん次第なんですが。

でも、確実に昔よりも色んな事を考えて、
曲を作れるようになったなぁと。

これは自分の中でのすごい進歩。

やっぱり、
バンドをやっている以上は、
"売れたい"です。笑

1人でも多くの人に聴いてもらいたいし、
音楽で生計を立てていきたい。

だから、今までの自分達の武器を捨てたり、
新たな武器になるものを探したり。

試行錯誤してやってます。

音楽をやる上でのプライドみたいなもんは、
無いわけではないんだけど、
昔には無かった柔軟性が少しずつ身に付いてきたような気がする。


去年は、
全国流通のCDをリリースする事が出来た。

今まではライブハウスで売っていたCDだから、
なかなか道外にも行けないし、
広める術があまり無かったけど、
今は近くのCDショップに行けばきっと買えます。

CDショップに自分達のCDが並ぶって、
改めてすごい事だよなぁと思う。

今年ももう残り僅かだけど、
いつまでも皆さんに興味をもってもらえるように、
色んな事を考えてます!

はやく色々とお知らせが出来ればいいなと思ってるので、
もう少し待っててね◎


今年最後のライブが、
12/10にあります。

The coridrasとの共同企画!

対バンは、初めましての皆さんばっかり!

どんなイベントになるか、
今からとっても楽しみです。

2015.12/10(木)

The coridras×プルモライト共同企画
「未知との遭遇」
@Sound lab mole
¥2000(1D別)
19:00/19:30

出演:The coridras
プルモライト
さよならミオちゃん
ホノオミカ

プレイガイド無しの、
バンド予約のみとなってます!

Twitter、ホームページ、ブログ、
何でも良いから、
行きたい!という意思を載せて連絡してね。

@yun244yun


ではまた。