こんにちは!   




この前、我が家恒例!


マラソン大会
参加してきました〜ニコニコ

去年の↓

さて、今年のマラソンは…
家族4人で「エンジョイラン1.5km」というコース(老若男女誰でもオッケー)にエントリーしましたひらめき


今年も、我らは!
チーターズ🐾

そして、今年は、チーターズ新入部員が増えましたキラキラ

子どもたちの友だち家族が入会!?してくれました~ウインク

なので、チーターズTシャツを追加作成して、新入部員に渡しました👕

そうしたら!
その友だちが!!
気に入りすぎて、
学校に、
着て来てました!
黄色いだから目立つので、学年違いの次男が発見してました(^^)


そして、大会結果は!!!

みんな、無事に完走しましたひらめき

アラフィフかーちゃん!
息キレキレ〜
目標タイムを切ったから良しです😉
あぁ、これでもう練習しなくていいーーー(2月からしか、練習してないけどね)!


みんな、頑張った!疲れたね~!

が、2次会が!!
ボーリング🎳
でした不安