こんにちは!



この前、我が家の恒例行事の

マラソン大会

に参加してきました音譜



去年は、とーちゃんも参加しましたが、今年は不参加(持病もちのため)ショボーン



昨年のレポート↓




今年の参加内容は…


次男→幼児コース(400m)

長男とかーちゃん→ファミリーラン(1.5km)


長男は、小学3.4年コースでも参加出来たけれど…


去年、それに出たら…結構ガチなレースだったので、お気楽気分で参加する我が家には不向きと判断し、今年はファミリーランに変更びっくり


かーちゃんが、一番、体力的に不安なため、自主トレを慌てて始める不安


しかし、2週間前に…アクシデント発生!


かーちゃん足首を負傷する(ToT)

多分、ねんざもやもや

ねんざした日はとても痛くて、歩くこともままならぬガーン
マラソン大会に出られるか!?と焦ったけれど…

3日で治るという奇跡キラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで、マラソン大会はみんな無事に参加できましたニコニコ

★マラソン結果★
次男びっくりマーク
去年よりも順位を上げて
金メダルをゲット(参加賞です🏅)

長男とかーちゃんびっくりマーク


長男は、かーちゃんの存在など全く気にせず、スタートから突っ走るダッシュダッシュダッシュ
かーちゃん置いていかれる不安

そして!長男!上位にゴールするキラキラキラキラキラキラ

続いて、かーちゃんは…

去年より…

12秒タイムを縮める\(^o^)/

3人ともよく頑張りましたひらめき


その後、会場横のアミューズメント施設で、、、

5時間遊びましたとさ不安
恐るべし、子どもたちの体力(*_*)