続きです




車を借りて出発したのですが、


娘は着てる服が気に入らなくて

(少し前までお気に入りだったワンピースなのにー)

前日着てたワンピースを着たいと大騒ぎチーン


持ってきてたお気に入りのネコのぬいぐるみで腹話術的な感じで


猫ねーねー、新しいドレス(ワンピースのこと)買ってくれるって


と、説得したら納得してくれました真顔



書きながら気づいたけど…

腹話術、保育園行きたくない時に使えるんじゃないか!?



そんなわけで

美ら海水族館の前に、

アメリカンビレッジへアメリカ



はい、ソッコー決まりました。


早かった…


本人ご満悦ドレス


そして再び美ら海水族館に向けて出発車


と、遠い…


娘はずーっと

「もう着くー?」

「まだー??」

「ねえ!!まだなの!?」むかつき

と…


アメリカンビレッジと美ら海水族館を同日に入れるのはなかなかハードですねあせる


なんとか娘の機嫌をもたせて

美ら海水族館に到着




到着した時には13時だったので、

水族館内のレストランで

ランチしながら大水槽を眺めました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

のんびり食事しながらの水族館ていいですね〜

娘も楽しんでました花

親は癒されました照れ



続きます