続きです



朝はコチラで朝食でした


爽やかな朝〜

って感じ


因みに

1日目、空港で娘と2人でランチしたのですが、

その時のお子様セットについてきたティアラをつけてますまじかるクラウン


昨年宿泊した時は

娘の分も朝食をつけたのですが

立派な朝食なのに

フルーツしか食べなかったので

今回は娘の分の食事はナシにしました。


が、添い寝の子供には

ご飯とお味噌汁が付いてきましたよだれ

私のフルーツも分け与えましたが、

全然足りてました。


朝食の写真を撮ってなかったのですが

沖縄感満載の朝食でしたよだれよだれよだれ



そしてこの日は

車を借りて出発車


いざ!美ら海水族館!!



続きます