孫の力 | 美緒のグダグダなブログ

美緒のグダグダなブログ

ブログの説明を入力します。

明日、母の手術…。


しばらく、食べれないので
入院中、何食べたい?と聞いたら

ハンバーグが食べたいとおねがい


福屋のデパ地下でハンバーグと
エビのサラダを買って

そして、私も食べたかった

カカオ果のケーキ



まだ、開店したばかりで品数少なくて


こちらの2つを買い母と一緒に
病院で食べる照れ


昨日は、たこ焼きが食べたいおねがい

たこ焼きに、おはぎに
またまた、ケーキとみかんを買い病院へ。

たこ焼きでいいの?
ハンバーグでいいの?

お寿司とか、もっと豪華な物、食べたくないの?
と聞いても今は、それが食べたいからニコニコ
と欲の無い母。


入院前から、とにかく美味しい物を思う存分、
食べて母の体重を増やそうと母とランチに
行ったりしてたら私の体重があせる

3キロ近く太ってた滝汗

私が体重増やしてどうする


ケーキを食べながら
母と駅伝を見てたら息子がお見舞いに。

母は、私以上に息子(孫)を溺愛ドキドキ

息子は後厄で護国神社で厄除けをしてもらい
そして母のために、御守りを買って来てくれた。

凄く嬉しそうにしてた母。
お見舞いに来てくれただけで十分なのに
と言いながら御守りを大事そうにTVの
横に置いてた。



今日は手術前日なので病院食しか口に
出来ないけど手術後、ゆっくり慣らして
また美味しい物を食べに母と行けたらな♪


明日、5〜6時間の手術。
息子も付き添ってくれるので母は
心強いと思います。


孫は偉大だね