ニトリの布団カバー | 美緒のグダグダなブログ

美緒のグダグダなブログ

ブログの説明を入力します。

布団カバーを買い替えよう!
とニトリへ

見つけたのがコレ下矢印




内側が毛布生地

寒がりの冷え症の私には神商品ハート

羽毛布団って
布団の上に毛布を敷いた方が保温性が
高くなるけど私は布団カバーの冷たさが
嫌で以前は、お布団の内側、外側と毛布を
使ってましたあせる

でもこのカバーなら毛布、1枚で暖かい
しかも、寝返りしたって布団と一体化
してるので毛布がズレるとこがないので
快適❣️

そして




四隅を止める紐の部分がこの様に
ボタン❗️

以前は紐で結んでたので、ほどけたり
カバーを洗う時に外すのに固く結ばれてて
中々外すとこが出来ないとか結構
面倒だったのが楽ちん

そして、そして
秋ぐらいから少し肌寒くなってきた時期には
毛布だけとして使うことも出来る。




そして

お値段   ¥1,843(税別)


まさに


お値段以上♡


私みたいに、寒がりな方には
おすすめです!!