アメーバの中で近くにいる。 | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



今日は、次男の友達のお話を・・・(´∀`)


次男には幼馴染という友達が3人いました。 幼稚園では常に4人組。


お母さん同士も仲が良く、このままずーっと『4人組』でいるって思っていました。


でも、その中のひとりのAくんが、事情で遠方に引っ越しすることになったんです。



私ねー、その時すごく落ち込んだんです~ (ノ_-。)


私自身もAファミリーにすごく仲良くしてもらっていて、引っ越しするなんて考えてもしてなかったから。


引っ越し先が近畿ならまだよかったんですが、遠方過ぎて凹む凹む・・・



それで、思いついたのがブログでした。


「ブログって書いてる? 見てる?」ってメールしました。ダメもとで(笑)


そしたら、「旦那がしてるよー!アメブロで!」 とお返事がっ!


「えー!アメブロ~~!!! 教えて~~」


ということで、旦那さんとは時々ブログでお話するようになって、


私が書いたブログを奥さんのAさんが見るようになって・・・


パソコンの中で会えてるやん!ってすごく嬉しく思っていました。



それがです! 先日「ピグとも申請したいんですけど・・・」ってAくんからメールがきて


昨日、次男とAくん、ピグで話ししたんですヽ(゚◇゚ )ノ


しかも、Aくんの友達と3人でお話し!


Aくん、次男のこと「大阪のマジ友やねん」って紹介していました。゚(T^T)゚。



マジ友---------!!!!!!!!!



なに?このええ言葉は! ・°・(ノД`)・°・


Aくん!! おばちゃんホンマに感動したっ。゚(T^T)゚。!! 涙ちょちょ切れるくらい嬉しかった!!


また遊んでやってなーラブラブ



ピグの中で、こんなに近くに感じるなんて、ホンマに嬉しかったラブラブ


だから、Aくんの母! 早くブログ初めてな(笑)



「お母さん、ピグもええけど、わたちのことも忘れたらあかんで」


明日は絶対Happyday!


ごめん、夕方はアメブロ巡回中で、散歩遅れる時あるよね(●´ω`●)ゞ



飼い主、慌てて散歩に出掛けるのでカメラを持参するのをしょっちゅう忘れ


ゆな以外をなかなか撮れていません(;^ω^A



これはお庭のナンテンです。



明日は絶対Happyday!

ナンテンの実の赤色って綺麗ですね。



早く春こないかな・・・  って何回言うねん!