ご飯をたべる。 | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



昨日、今日と少し暖かな大阪でした(´∀`)


しかーし! こんな暖かさじゃ全然暖かいなんて思えません・°・(ノД`)・°・


「やっぱり冬は苦手だ―」と見上げる桜の木は、つぼみすら見えません。


まだ2月。 そう、当たり前なんだよ、 だけど、心から春を待ち焦がれています春


早く春よ、こーい!!



今日はゆなのお食事風景ですご飯


しっかり踏ん張って夢中でかりかり食べています( ̄▽+ ̄*)


ちょっと顔コワイ(;´▽`A``


明日は絶対Happyday!


写真が撮りにくいので、外に出てもらいアップで撮ったけど


明日は絶対Happyday!


かりかりかりかり・・・ 噛んでるので顔がぶれてしまいます(笑)



早く暖かくなって、さくらの写真が撮りたいです。 


ゆなの飼い主は、本当に寒さが苦手です。