いちごのおもちゃ | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



今日は、わたち『ゆな』がブログを書きたいと思います。



このいちごのおもちゃ、とってもかわいいでしょ?

明日は絶対Happyday!


これな、お誕生日のプレゼントに買ってくれてん。 


飼い主、すぐに出すのはもったいないとか意味不明なこと言って、4日間も隠しててんで。


いちごの匂いするねん。めっちゃ甘い匂いするねんで。


明日は絶対Happyday!


わたち、こんな匂い初めてやってすごく気に入ってん!



明日は絶対Happyday!


もう夢中! 顔が歪むほどカミカミしてんねん。 顔もうっとりとしてしまうわ。


明日は絶対Happyday!


それやのに、お兄ちゃん(次男)が無理やり取り上げて返してくれへんねんで! 


わたち、超怒ったってん!!


明日は絶対Happyday!


本気で「返してっ!」って言ってジャンプして取り返してん!


明日は絶対Happyday!


ホンマこの親子、意地悪ばっかりしてきやる。 


明日は絶対Happyday!


もう絶対に渡せへんもん!