メッセージをくださったTさんへ | てぷんちゃんは 「ユノHolic」                        ~幸せは明日届くはずの手紙が今日届くこと~

てぷんちゃんは 「ユノHolic」                        ~幸せは明日届くはずの手紙が今日届くこと~

東方神起 ユノ!ゆの!U-KNOW!ちらっとチャンミン。
おいしいもの。家族。お出かけ…♪
日常のなかでちょこっと幸せに感じたことを書く前向き日記。

 
  

 

 
 お越し頂き、ありがとんごじゃいます(^∇^)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

まさかのCanCam売り切れに右往左往したてぷんちゃんです。

いつも販売数が限られている雑誌は、取り置きをお願いするんだけど、

かなりの販売数のCancamがまさか売り切れるなんてー(* ̄∇ ̄*)



余裕ぶっこぎすぎてびっくりしました。

しかもこんな田舎だもんで。

ほんとにもう見つからないかと思いました。

そして、やっと見つけたドラッグストアの1冊!

レジに行こうとして、財布開けたら、お金が入っていない!!

いつものことですが(笑)

他の雑誌の下に隠して、コンビニまでお金をおろしに行きました(^_-)-☆

Cancamの二人、ありえないくらい可愛いですもんね。

ほんとにありえないです。

発売前に友達から画像もらったときマジで笑いました。





だって…

ちょっと前まで、がっつりアニキでしたよね?

おなじ方ですか?








さてさて、

「ブログ止めました。」

ですが、メッセージを頂きまして。

わたくし、規約違反をしておりますので、

メッセージをお返しすることができず(^^ゞ

ここにお返事させて頂きます。

気づいてくださるとよいのですが。

Tさん、メッセージありがとうございました。

パソコン版の背景の超絶美しいユノ♡

実はあたしも友達のところで一目惚れしました(〃∇〃)頂きものです。




ほんとにため息が出るくらい美しいですね。

あたしも友達に質問しましたが、去年の今頃発売の雑誌としかわかりませんでした。

あたしも買ってるはずですが、記憶にないんですよね。

というわけで、あたしも頂き物・借り物ですが、どうぞお持ち帰りくださいませ♡





それでは、みなさん、またいつか(*^▽^*)

お元気で。



画像お借りしました。