WITH京セラドーム参戦記とさようならてぷんちゃん② | てぷんちゃんは 「ユノHolic」                        ~幸せは明日届くはずの手紙が今日届くこと~

てぷんちゃんは 「ユノHolic」                        ~幸せは明日届くはずの手紙が今日届くこと~

東方神起 ユノ!ゆの!U-KNOW!ちらっとチャンミン。
おいしいもの。家族。お出かけ…♪
日常のなかでちょこっと幸せに感じたことを書く前向き日記。

起こし頂き、ありがとうございます。

いよいよこれが最後になります。

お付き合いのほど、ユノしくお願いいたします。




19日は、あたしにとって、きっとユノに逢える最後の日。

そして、その最後の日は、

幸せなことに、あたしがブログを始めた頃に出会った

愛するユノミューメンバーと

素敵なゲストさんとのランチからスタートしました。





イタリアンで、デザートバイキングつき音譜

美味しかったし、接客してくれる女の子たちも

すごく感じがよかったです。

メインの写真忘れちゃったあせる






大好きな○星さんが来れなくてほんとに残念でした。

でも、○星さんwハート☆いるみたいに話が盛り上がってましたよキャハハ

みんなもうリアルに友達なんだなあ。

賑やかで、思いやりがあって、

とにかく一緒にいると楽しい。

久しぶりに会っても、いつも変わらない。

この出逢いをくれたユノとチャンミンに感謝です。

静かなお洒落なホテルのお店だったけど、

ちゃんと個室予約しといてよかったよ。

もうさあ、普通の会話に絶対出てこないような

体のパーツとか連呼されるからね。

みんな大声で笑うし嬉しいw

ほんとに楽しかったおんぷ




いよいよライブ会場へ。

この日も最後に絶対逢っておきたい大好きな人たちに逢えました。

LINEも時々しかしないし、無精だけど、

いつも予定を聞いてくれる大好きなYちゃんとか、

約束してないのに、

あたしの名前書いたお土産を

いつも持って来てくれる明るいMちゃんとか。

仲間に入れてくれたチーム宮城とか。

ユノ=人生?だったのに、

かわいこちゃんに心奪われちゃったkちゃんとか。

みんなみんな、逢えてよかった涙

○星さんにもちゃんと逢えたし!

他にもお逢いしたかったけど、

またいつか逢えるから!ですよね。




そしていよいよライブ会場へためいき

この日は、アリーナ後方。

だ〰い好きなパイセンとaさんとたまちゃんと参戦!

もうすぐ始まるぅって思ってたら、

同じ並びにさっきまで一緒にいた愉快な仲間たち発見ラブ

やっぱり縁があるんだなあ。

いよいよライブスタート!

この前もアツかったけど、今日は、

ユノもチャンミンも観客もトバシテル!

チャンミンも今日は、元気そうGOOD

可動式のステージ最高うえうえうえ

歓声がとにかくすごい!

念願のAnswerからの最高の盛上りも近くで見られた。

超超超超超超超超超超超超カッコよかった!

あの二つのダンスの腕がもげそうキャハハなくらいの

ダイナミックに躍るところが好き。

で、ユノの目を隠すしぐさのとこが可愛いどっきゅん

ほんまに東方神起のライブは最高に楽しいきゃっ

非のうちどころがない!!

楽しいだけでもなく、

歌が上手いだけじゃなくて、

ノリがいいだけじゃなくて、

演出がすごいだけじゃなくて、

ダンスが上手いだけじゃなくて、

これこそがプロのエンターテイメント!

って感じ。

圧巻。

ほんまに

ユノとチャンミンは世界一!!

しかもルックスが、

人間超えてるなんて~キラキラ








この前は、テミンとミノが来てて、

この日はシウミンが来てて、

スクリーンに映るとさすがに可愛くて、

キラキラ感ヤバイなあと思ったけど、

この子達は、フレッシュでさわやかなレモンみたい。

果汁が飛び散るときのキラキラ感。

ユノとチャンミンのキラキラ感は、

ゴージャスな感じ。

まばゆい。

漢字で書くと煌めききらキラキラキラキラ

果物だったら、完熟マンゴー?

名前からしても「太陽のたまご」かな?

食べたことないけどぉI

でも、果物で表すよりも

貴石とか宝石の耀きキラキラがピッタリかな♪






そして、この日気づいたこと。

ユノ、名古屋まで、ほんまに

「もしかしてだけど~♪」

ちゃんと言えてなかったん?笑







あたしは、てっきりボビーユノゴンにやられてるんだと思ってたよ。

ラッスンゴレライも名古屋と比べたら全然違う。

とにかくぐたぐだで、違うウケ方してたもんね。

ぐっだぐたで、びっくりしたよニコニコ

なんでもできそうなのに、ヘタクソで、

でもやればできる子のユノちゃんが大好きラブ

やっぱり可愛いきゃー

そして、しっとりと聴かせてくれる

甘いバラード曲。

サクラミチ。

ユノがセンターステージからゆっくりと

こちら側を見渡しながら、

来てくれました。

ほんとに一人一人を見てくれてるような

自分の胸にみんなの顔を焼き付けるかのように。




あたしのうちわも覚えていてくれたかな。

あたしは、しっかり自分に向かって

手を振ってくれたって思いました。

だって、すんごい温かいものに包まれた気がしたから。

あの綺麗な黒い瞳の視界に入ったって思ってる。

優しく頷いてくれた気がしました。

ライブで泣いたことないのに、

幸せ過ぎて泣けてきた。

ユノ、ほんとにすごいよ。

一人一人を、そんな気持ちにできるって、

そんなアーティストなかなかいないと思うよ。

ほんとに心で繋がってくれてる。

ビギストになれてよかった。

テレビの中の人に幸せにしてもらえるなんて、

今まで思ったことなかった。

そんなうそみたいなほんとの話。

ビギ以外に言っても伝わるかなあ。

ありがとう。

しあわせです。





しあわせな気持ちともう逢えないんだという気持ちで、

涙が止まりませんでした。

ユノもSTLで、顔をくしゃくしゃにしていました。

ふくちょーさんが出てくる前から揃ったアンコール。

照明がついてからもなりやまない

東方神起コール。

きっと二人で舞台の裏で泣いてたんじゃないかな。

あたしたちもつらいけど、

本人たちは、もっともっとつらいんだよね。

でも、ずっとずっと繋がってるから。

大好きだよ。

チャンミン。








愛してるよ。ユノ。












待ってるから。

ユノとチャンミンにも伝わってる

この強い揺るぎない想い。






帰ってから聴くサクラミチは、

せつなくつせつなくて。

気を緩めると涙がこぼれる。

でも、

「僕達を生活のすべてにしないでください」

って、チャンミンが言うから。

前にすすまなきゃ。

また、ユノを好きになる前の自分に戻ります。

映画も観て、スポーツもして、

バカボンの野球も悔いが残らないようにサポートしなくちゃ。

ライブ行く度に服を買うのが楽しみだったから、




派手なDesigualが着られなくなるのも残念だけど、

ちゃんと学費も貯めなくちゃいけないし。

自分のことはこの機会にちょっと我慢。

てぷんちゃんとはさよならです。

あたしとてぷんちゃんは、

ニコニコく同じだけど、

でも、ゆるキャラも休憩は

キグルミ脱ぐでしょ。

なに言ってるかわからないですね苦笑





今まで、ブログをお読み頂き、

ありがとうございました。

情報を上げられるわけでもなく、

おもしろいこと書けるわけでもなく、

ただ日々の想いを書いていたこの日記ですが、

長い間、お読み頂き、ありがとうございました。

ここで、繋がってくださった皆さまとも

ずっとずっと繋がっていたいです。




最後に、メッセージ機能が使えなくなったので、

ここをお借りしてどうしても伝えなくちゃ、

他に伝える手段がないお二人へ。




友達の娘さんと同じ名前がご縁だったkさん。

いつも私のブログを好きだと言ってくださり、

とてもうれしかったです。

いつも温かで、いろんな想いが伝わるあなたのブログが大好きでした。

お身体、だいじにしてくださいね。

今までありがとうございました。





テニスが大好きなkさん。

ユノは殆ど登場しないのに、

素敵な日常のことを、書かれているあなたの

ブログが大好きでした。

凛としていて、さわやかで、知的で。

近くに住んでいたら、

お友達になって欲しかったです。

春から少しさみしくなりますね。

でも、きっとしばらくしたら、

変わらずイキイキとした毎日を

送れるようになるでしょう。

ムリはしないでくださいね。

あの事が気がかりですが、きっと大丈夫!

うまくいきますGOOD





みなさん、本当に仲良くしてくださり、

ありがとうございましたハート

ユノとチャンミンをずっと応援するから、

きっとまた逢えます!

早かったら日産で?!

日産の発表ありますように!

東京ドーム、二人の目と胸に、

毎晩思い出せるような

二人の心の支えになるような

絶対に忘れない感動のライブにしてきてくださいね!

よろしくお願いいたします。




We are T











画像お借りしました。


長い間お読み頂き、有難うございました。


てぷんちゃん




またいつか